
  • --/--/--(--) --:--:--


初ビントー、初メカシレナ

  • 2011/03/08(火) 21:58:13

皆さんこんばんは。
さっきっつか今無双のCM見ました。いいなあCMできて。
あの人昔遊戯王の映画にも出てたんだよ。
普通にボス的存在のパラドックスの声優やってたんだよ。
いーなーいーなー






SPSCF0035_20110308213259.jpg
がんばったけど15枚で果てました。
まあいいよ桃缶3つ手に入れれるし…。


SPSCF0036_20110308213255.jpg
器もげと。最後なんで青文字出るモンスターばっかり倒してます。ふひっ



SPSCF0037_20110308213354.jpg
たぬぬかわいい。


SPSCF0005_20110308213101.jpg
王子のスキル見してもらった!SSにすると全然わからないけど
すごく自分好みでした。もうブレは作れない。


SPSCF0010_20110308213101.jpg
もっとスキルみたいとか何とか言って王子にギルクエ手伝ってもらった。ありがとう!




そして





SPSCF0016_20110308213101.jpg
出待ちして






SPSCF0015_20110308213101.jpg


SPSCF0017_20110308213101.jpg
阿修羅にも行ってきました。というかついてった。
思ってた以上に速く倒せました。びっくり。




SPSCF0021_20110308213305.jpg



SPSCF0024_20110308213100.jpg
初のビントー×5やってきました!
タゲとって銃でフルボッコすればノーダメージで倒せるらしいんですけど
Gクエで出たのは舞だったので手伝ってもらってごり押し。
正直に言うと、ビントー倒すより途中の空中ポータル通るのがつらかった。
一人だけ通れなくてずっと…ずっとね…オーブもって飛んでんの。速くて通れなかったの。



SPSCF0027_20110308213304.jpg
何はともあれ、×5達成の手伝いありがとうございました!




SPSCF0029_20110308213304.jpg
ビントー倒してじゃあメカシレナ見に行こうかーってなって、行ってる途中。
真っ赤だけど倒せないこともない…ミスばっかりだけどね。



SPSCF0032_20110308213303.jpg
メカシレナ見れた!やった!
だけどしゃがんでてちょっと恥ずかしい。
だってみてよ攻撃あんな喰らって怖い。





SPSCF0040_20110308213350.jpg
ニコッ顔が撮れた。
zkが灰色だったからか、どうしてか紅狩ってきました。
ラグりすぎて途中泣きそうになった。だってゆっきーが(以下略



SPSCF0041_20110308213350.jpg
20分くらい3人で狩って後は分担狩り。
これで119Lvの25%から52%まで増えました。@48%がんばるぞ。







SPSCF0038_20110308213354.jpg
最後に。
どうしてこれが来た…。


まさかとは思うけど、VMG強化しろってことじゃないよね。違うよね。フラグ立ってないよ、ね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

