
  • --/--/--(--) --:--:--


さようならそしてありがとう

  • 2011/03/07(月) 12:03:14

張コウ
間違えてPng保存にしたから続きが描けなくなった。
通常版では槍なんですが自分が持ってるのがSpecialなんで爪。
6の方を描こうと思ったけど難しかった。こっちも難しかった。

そして無双6発売まであと3日です。
PS3を持っていないあきとはお預けです。
お金貯めてんだけど一人暮らしの必要品で消えていくの。
昨日は百均で8000円使いました。何これ。








…さて、ブログを初めて早2年。
そろそろブログの閉鎖とラテールの引退を考えています。

まだ必殺も覚えていないのに…と思う方もいらっしゃると思いますが
来月から実家を離れ、一人暮らしですし丁度いい機会なのでは、と。

2年という短い時間ではありましたがたくさん絵を描けてよかった。
ギルドの方達も今まで良くしてくれてありがとうございました。
最後にビントー倒せてよかった。ゴリ押しだったけど。







↓↓↓

【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。


…まあ、そんなもんです。
ブログ閉鎖とかありえないしラテール引退も考えてない。
カテゴリがバトンだったからすぐに気づいたとは思うけど。





〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:あきと、之、T.

住み:暖かいところ。

年齢:18歳

職業:まだ学生

家族:

身長:

体重:

視力:

握力:

髪型:

所持金:3000円と少し。今日で全部なくなる。

習い事:

小遣い:



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫おはよう
嫌い≫おはよう


☆『テンション低いな』

好き≫うん
嫌い≫うん


☆メール『暇?』

好き≫手が動いてないから暇
嫌い≫手が動いてないから暇


☆頭を撫でられる

好き>>
嫌い>>

→されるがまま


☆『ノート貸して』
  
好き≫はい
嫌い≫はい

☆『今日、メールしていい?』

好き≫いいよ
嫌い≫いいよ

☆『好きな人おるん?』
  
好き≫アイドルマスt…アニメ化するよ
嫌い≫アイドルマスt…アニメ化するよ


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫
嫌い≫

→女だったら可愛いで男だったらかっこいい
     
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ふひっ
嫌い≫ふひっ

☆『時間割教えて』

好き≫いいよ
嫌い≫いいよ

☆『これいる?』

好き≫わーい
嫌い≫わーい

☆『飴チョーダイ』

好き≫はい
嫌い≫はい


嫌いな人と好きな人とで口調も態度も変わるってなんかおかしい。と思う。
相手からも嫌われていいならそれでいいけど、嫌われるのは嫌ですから。

何が言いたいかっていうと、
その人を嫌ってるのにその人から好かれると思うなよってこと。

だから全員同じ反応してます。怖いもん。



●like/好き●

和食:全体的に大好き
     
洋食:肉
   
菓子:プリンとマシュマロ以外ならいける
  
おにぎり:梅

おでん:大根とはんぺん

ラーメン:とんこつ。

パン:メロンパン

チョコ:板

アイス:なんでも

ガム:何でも好き

飴:何でも好き

駄菓子:駄菓子…焼き梅とか梅昆布とか

ジュース:カフェオレ

お茶:緑茶

色:赤とか暖色系

数字:5

教科:体育とか好きだけどずっとやれと言われると無理

ブランド:
       
音楽:
   
歌手:ボカロとかキャラソ(ry

俳優:ジャッ●ー・チェン

女優:江角マ●コ…女優さんですよね
  
モデル:

芸人:

スポーツ:球技系は苦手

海外:歴史とか言語のみで言うなら中国と韓国。人は知らん。

TV:アニメ

映画:ハムナトプラとかラッシュアワーとか

ドラマ:見てません

小説:天帝妖狐が一番好き。後は三国志と封神演義。

漫画:ギャグマンガ日和、屍鬼、ホイッスル!

雑誌:雑誌…雑…SS?

季節:春と冬。毛布があるから。

動物:猫。暖かい。

香り:無臭

キャラ:多すぎるので略
      
花:金木犀は好きだけど匂いがきついから桜と答える

場所:自分の部屋

コンビニ:

マック:

ケンタッキー:

ミスド:食べない。

モス:

ファミレス:

携帯:Docomo

ストラップ:朽木殿の斬魄刀とBSRの光秀が一番目立つ

パソコン:びすた。使ってるだけで別に好きではない。

財布:白

ポーチ:

手帳:赤。日曜が一番左にあるのがこれしかなかった。

シャンプー:

ボディ:

歯磨き粉:

歯ブラシ:やわらかいやつ

洗顔:

化粧水:

リップクリーム:薬用

目薬:

香水:

愛車:毎回電車で学校から帰ってるんですがあれは愛車と呼べますか

筆箱:

シャーペン:

消しゴム:

靴:

お箸:



●now/現在●

着てるもの:長袖のTシャツに下ジャージ。裸足。

靴下の色:裸足。

食べてるもの:昨日の夜から食べてません。

聴いてるもの:羽根はないけど私は飛べる。初音ミクの。
  
テレビ何やってる?:お部屋にないの。

右にあるもの:ペンタブと座布団。その上に猫。寝てる。

左にあるもの:漫画と携帯電話。

後ろにあるもの:ベット

誰といる:猫。寝てる。

どこにいる:自室。
 
今の時間:もうすぐ12時。

今の天気:晴れと曇の間

近くにある家電製品:パソコン、スキャナー



●last/最後に●

食べたもの:梅昆布
  
聴いたもの:羽根はないけど私は飛べる

見たテレビ:ニュース

電話相手:友達

メール相手:友達



●first/初めての●

おつかい:忘れた

自転車:小学5年の時

1人部屋:中1
  
初恋:

告白:


●past/昔の●

将来の夢:忘れた

怖かったもの:孔雀とフラミンゴ。今も怖い。

習い事:習字。


●other/その他●

起床時間:学校行ってないので8時起床

就寝時間:学校行ってないので10時就寝

風呂何分?:30分ほど

どこから洗う?:頭

将来の夢:

メモリー数:

メール着信音:カノン

家の外壁の色:黄土色

家の階段の段数:

自室何畳:4畳半

カーテンの色:よくわからない。

自室にある家電製品:パソコン、スキャナー

何年何組何番:

給食?弁当?:弁当だった
 
セーラー?ブレザー?:

スカートの長さ:

内履きの色:青

自分の座席:一番後ろ
       
部活:

校長の苗字:

テストの最低点:22/100 英語の。でもこれを別段悪いと思ったことはない。
            いつも半分もとってないから。

お気に入りスポット:

校歌の出だし:

100m何秒?:

尊敬してる人:

ストレス解消法:

おすすめグッズ:猫。ゲームしてるときコントローラに頭置いてブルブル振るえる時に鳴く。

何フェチ?:

1番行きたい所:韓国。

今の気持ちを漢字一文字で:無

一言:


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

