
  • --/--/--(--) --:--:--


三国無双6→鐘会の武器がモロ好み

  • 2011/03/04(金) 21:31:34

皆さんこんにちは。
とうとう…とうとう?
残りのキャラたちも出てきましたね。

何って無双。
鐘会の武器がモロ好みだったんですが。ねえちょっと。






主>>
こんばんはー、
少し不安になってwiki見てきたら
始めれるのが120なんですね、びびった!
けどこうやってwiki見てたらかいるーあたりまで倒さないといけないんですね。
しゃがめない舞にはなんか辛そう。






…さて、話を戻しますが無双の残りのキャラが出てましたね。
徐晃に甘寧、黄蓋、魏延、ホウ統に貂蝉。
徐晃でてた!やった!



まずは徐晃から。
徐晃はねぇ、また3とか4の衣装に似てる。
個人的には5みたいな衣装での参戦を望んでたんですが、まあ仕方ない。
武器は槍、なのかあれ。


次に甘寧。
やっぱり鈴甘寧と呼ばれるだけあって、今回も鈴付きです。当り前か。
以前と変わって挑発なのが特徴なのかな。悪い顔してました。
武器はねー、なんだろうあれ、鎖鎌?


黄蓋はもう…もうね、うーん

何故短パン。としか…


魏延は打って変わって、仮面の面積が前より狭くなってました。
5と比べると全然キャラ違うみたいになってる。


ホウ統は前回蛾みたいだったのに今回は…今回はー草?
葉っぱにたいなのがついてる。布のデザイン。


最後は貂蝉。
よかったーもう呂布が出てるからきっと貂蝉も出てきてくれるとは思ってたけど
中々出さないんだよコーエー。焦らされた。
綺麗の一言でした。大喬とか好きだけど貂蝉に流されそうになった。
見ると今回の武器もまた関節鞭なのかな。かわいい。







SPSCF0008_20110304174700.jpg
久しぶりの1等。
最近7等ばっかりでしたからね…!うわーんやった!


SPSCF0010_20110304174659.jpg
そして狩る。
今回は王子と2人で狩ってきました。
結果は温泉。33%→53%まで稼いだ。やった。



SPSCF0014_20110304174726.jpg
あと急に登りたくなって来た。コロ以外のカイ始めてみた…!名前がオレンジです。


SPSCF0015_20110304174726.jpg
ライテイ真っ赤。
狩れます。狩れました。
最後まで登ったけど最後のアプリ(?)で死んだ。だってふわふわ浮いてんだもん…!



SPSCF0006_20110304174700.jpg
そうだ、魔を作ろう、で出来た。
お友達4人とゴブリン狩り。


SPSCF0007_20110304174700.jpg
コウモリ痛いのなんのって。

正直に言うと、最初スキル振り失敗して水に振ったんだけど、
今は風に振ってます。WWとるの遅れてる。そもそも中級マスタリにすら振れてない。






SPSCF0012_20110304174726.jpg
そして



SPSCF0013_20110304174726.jpg
見た目変わりまして水風魔と鈍器のスフィ装備集めです。
水風魔はまだ40にも達していないというのに。






SPSCF0021_20110304210959.jpg


SPSCF0023_20110304210959.jpg

そんでzk壺狩り。
フレイムでも中々の痛さ…はやく玄武装備したい。


SPSCF0025_20110304210959.jpg
あとはルビーじゃこの先つらいだろうということで玄武装備集めをお手伝い。
主が暇とのことでひっぱってきました。まじありがとう…!





SPSCF0026_20110304210959.jpg
KAKKEEEEEEEEE!!

かっこいいヴァルキリーかっこいいまじでいい…!
ヴァルキリーその場で攻撃できるからいいですよね見てよその隣の黄色いの…。




SPSCF0028_20110304210958.jpg
最後に主からもらった。
手伝い、手伝わせたのは自分だというのになんだか申し訳ないけど
遠慮せず尚且つ躊躇わずににもらいました。ありがとうまじでごめん。


只今、舞が118Lvの58%です。目標まで@1Lvと42%がんばるぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

