
  • --/--/--(--) --:--:--


岡崎組

  • 2011/02/26(土) 12:45:09

皆さんこんにちは。

夏侯惇は左目に刺さった矢を自ら引きぬき、
その目を食ったそうですよ。めっちゃ怖ぇ








ギラギラ
どっちも描けなかった。




ルウ
ちょっとだけ頑張って後からやる気失せたやつ。

あーあーフライト・プランも何か業務終了したっぽいし
もう5が出ることはないのかなあ。
そんなことないと嬉しい。



りくそん
文字で誤魔化す。

上手い字が書けるようになりたいです。切実に。




岡崎組 下書き





岡崎組 色









岡崎組




半蔵:「あ!あんなところに池が!
    ひとまずあの中に隠れましょう!」

家康:「えぇ~っ、バクテリアとかいない?」

半蔵:「知りませんよ!
    いや いるでしょうけどそんなこと言ってる場合じゃ…はやく入れよもう!」




よくよく考えたら見つかってる時点で
池の中に隠れてたんじゃ意味ないですよね。

もうちょっと考えて描くべきだった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

