
  • --/--/--(--) --:--:--


人間の体

  • 2011/02/24(木) 21:49:10

皆さんこんばんは。
いやあなんだか合格ラッシュが続いているようで俺も嬉しいです。
友人2人も大学受かってよかった。






ごめん受験関係のことで終わらせようとおもったけどやっぱ無理。
無双だよ無双ー!公式に魏呉蜀のムービー出てたねよっしゃ!

蜀と呉を見たんですが、まず蜀から。
蜀はやっぱり趙雲と劉備メインだった。
まあ、劉備は君主だし趙雲は主人公格だから仕方ないか。
趙雲がかっこよくなってた。あと今まで何にも興味がなかった鮑三娘が可愛くて仕方がない。
無双乱舞するときのにゃんこになるのが(以下略
呉にばっかり女の子が寄ってましたからね。よかったと思う!
そして姜維また雷だしてた。別にいいけど、姜維を見たのはオロチ以降なかったことですし
なんか新鮮だった。またオロチしようかな。ぜんっぜんlv上げてないけど。


次に呉。
呉は言うまでもなく女の子が可愛かったです。
ああでも大喬も小喬も扇が1つになったのが残念。
大喬はマルチレイドの時双杖だったからまあいいとして、小喬は2つでもよかったんじゃないでしょうか。
大喬も小喬も扇が1つってことはサブ武器も1つ…!?


ああ耐えられない!









あきと:「俺思うんだけどね、人間40度以上の熱が出ると体のタンパク質が固まって
     ゆでたまごみたいになる。つまり一度固まったら二度ともとには戻らないんだ」


友人 :「うん」


あきと:「つまり風呂とかで40度以上の熱湯に入るとタンパク質が固まってしまう!ああっ!」


友人 :「大丈夫汗で調節するから」


あきと:「そっか」







そんな会話。








SPSCF0001_20110224212011.jpg
マンゴークルフィと焼きそばの材料集めてたらLv上がりました。
久しぶりに通常狩り場でLv上がった気がする。



SPSCF0003_20110224212010.jpg
そして図鑑集め。
全然集まらないですまだ20枚程度。


SPSCF0004_20110224212010.jpg
もらっちゃったんだ…!えへへ2人ともありがとう!
ダウンエンチャは主の言うとおり1Lv(ときどき2Lv)ずつ下げていきました。
おかげで18Mふわっと消えて行きました。リフレも含めて。

大小はつけれそうにないです。



SPSCF0005_20110224212010.jpg
きょうもぞくぞくがんばるぞ!


王子がダーツ当ててました。
いいなあブーケでももうLPイベントリ満杯なんだ…。
とか言ってしっかり3本投げました。花火ばっかり!



SPSCF0009_20110224212010.jpg
リボンをつければ男の娘。
久しぶりにアップルボブの上の部分見た。
ちょうどリボンのとこにあわさっていい感じ!アップルボブいいよ!
















SPSCF0002_20110224212011.jpg
おまけ。
そこはかとなく上から目線。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

