
  • --/--/--(--) --:--:--


魏呉蜀の軍師様

  • 2011/02/20(日) 22:03:22

皆さんこんばんは。
もうすぐ無双6が発売されるというのに
まだ5も全クリしていないというのは如何なものかと思いまして、
今日は諸葛亮伝で赤壁の戦い、周瑜伝で夷陵の戦い、それと司馬懿で長坂の戦いをやってきました。

まず赤壁の戦いから

諸葛亮で赤壁の戦い
諸葛亮で赤壁の戦いをすると、
祭壇の前でしばらく祈祷を行わなくてはいけないんですね。
祈祷といってもただ突っ立っとくだけなんですけど。


とにかく、周瑜がピンチになろうがただじっと待つことしかできなかった。
その時の自分の気持ち。



周瑜+陸遜で夷陵の戦い
次に周瑜で夷陵の戦い。
諸葛亮が八方陣を敷く戦いです。
今回呉での参戦なので攻略する側。

これも味方の凌統が助けを求めるにも関わらず、ただ走ってました。
だって出口がわからなかったんだもん。




司馬懿で長坂の戦い
最後に長坂の戦い。
劉備が民を守りつつ船に乗るアレです。

今回魏での参戦なので追う側。
劉備めっちゃ速ぇ。

戦いたくないんですね、死にたくないんですね。
お馬さんに乗ってもなかなか追いつけなかったです。








SPSCF0010_20110220214300.jpg
さあラテールの御時間ですよ。
今回王子とTA赤龍へ行ってきました。
90Lv以下で行けるキャラといえば運か奏だったので
奏は却下ということで運で行ってきました。

運さん火力ないお…課ポもここでは使えないらしく途中死にそうになってました。



SPSCF0013_20110220214300.jpg

がしかし何はともあれ、お疲れ様でした。
連れてってくれてありがとう!




SPSCF0002_20110220214301.jpg
SPSCF0004_20110220214300.jpg
SPSCF0007_20110220214300.jpg
もっと言うと、こんなにたくさんありがとう(^q^=^p^)

遠慮せずに全部もらいました。えへ。
これは遠まわしにこれで資金作って拳と鈍器をはやく育てろということでしょうか。
鈍器は別垢なのでペットとスフィ^p^)ですが拳は育てるよ。

あと数日で学生じゃなくなるもんね。それまで甘える。





SPSCF0018_20110220214321.jpg
SPSCF0016_20110220214321.jpg
舞が必殺覚えたら次はこの子。


そういえばさっき知ったんですが


SPSCF0014_20110220214259.jpg
見えにくいけど、こげ肌に傷メイクつけても見えない。
どうやら同じ色らしい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

