スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小坊主、パピルスとエジプトへ

  • 2011/02/18(金) 21:19:35

こんばんは!
無双6にぴ様もとい曹丕様出てましたね!
また髪型真ん中分けになってました!無双真ん中分け好きだなあ

関平も関羽も孫堅も出ててよかったよかった!
後1~5で出てて6に出てないのは魏が徐晃とホウ徳、
呉が甘寧と黄蓋、蜀が魏延とホウ統、あと貂蝉と左慈も出てませんね。
ホウ徳と左慈は4にしか出てないから正直出ない気がするけど
それ以外は出して欲しいです。特に貂蝉と徐晃。

でもなあ姜維みたいにある日突然リストラされるかわからないからなあ、
今回は呉と蜀に新キャラが大量に登場してるからなんとなくリストラされてそうで怖い。
蜀といえば劉備の息子の他に関羽の息子まで出てましたね。
いや、関平じゃなくて関索。

それぞれキャラクターの名前の上に一言説明みたいなものがあるんですけど、
関索が天然色男だった。花関索ですからね。頭に花刺さってた。
なんとなく、この人も美周郎と同じ道を辿りそうです。そうでないことを願う。




何度か公式サイトに行ってるんですけど、
今回新キャラの中で一番ドツボに入ったのは劉禅だった。
のび太くんいいよのび太くん。



これ以上話すのもいいけど終わりそうにないので切ります。




ポップン
今日は エジプト へ
















ポップン2
木乃伊が 思ったより 怖い と いう









img163122.png
でも 行って よかった と 思う 

「我もそう思う!」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

