
  • --/--/--(--) --:--:--


ニーソックスと円マミと小坊主が

  • 2011/02/15(火) 18:27:17

皆様こんばんは。
2年生は修学旅行へいったみたいですよ。
1年前は自分もいってたんだなーと思うと早いもんだと思います。








SPSCF0003_20110215123912.jpg
10分だけ王子とラビナ狩った。
初めて2人で蹴るから緊張して間に合わなかったんだ…。


SPSCF0002_20110215123912.jpg
ちなみにラビナは最小と筋力が付くようです。






SPSCF0010_20110215123932.jpg
赤寄りのオレンジ


SPSCF0000_20110215123912.jpg

王子 :「拳つくってみない?」


あきと:「作る!」


で、できた。
キーボードで狩ってるんで時々分けわからん。




SPSCF0006_20110215123912.jpg
(^q^=^p^)ぐふっ…



なななナックル鞘はくれるって言ってたけど
まさかガリバーとゆっきなっこーまで来るとは思わなかったんだ…ぜ…!
わーいガリバー大好き!モンクになるまで頑張ります!ありがとう!



SPSCF0008_20110215123911.jpg
かわいい



SPSCF0004_20110215123912.jpg
リボンが出てくるような気がする、と
掘ってたら本当に出てきた。3垢目の風魔にあげた。












ニーソックス
パンスト。
見てたは見てたけどデイモン姉妹が出てくる回
見逃したんだ…馬鹿みたい。



円マミ
円さん。




小坊主
小坊主マジかわいい小坊主。


公式サイトにもはやく載ればいいのに!いやもう載ってるかもしれない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

