
  • --/--/--(--) --:--:--


ポックル帽子

  • 2011/02/13(日) 15:06:36

皆様こんにちは。
アビス始めました。ナタリア可愛い。








SPSCF0020_20110213145536.jpg
いつかラビナをあてたとき。
そんな時期があったよなあと思いつつ破産しました。
マジで倉庫の金がなくなった。どうしようげー



SPSCF0015_20110213145536.jpg
こうなりゃ短剣の装備売って拳支援を…と思ったけど


SPSCF0018_20110213145537.jpg
これ見てやめた。
そうだよね、バルの寿命がなくならなかったらお前を育ててもよかったんだけどね。
もうなくなっちゃったものは仕方ない。いつか復活草買って育てます。



SPSCF0000_20110213145345.jpg
図鑑集めてたらばったり主と遭遇。




SPSCF0004_20110213145345.jpg
そして収穫。
今回は炭鉱でした。エスケープ。




あと



SPSCF0007_20110213145345.jpg
王子からもらった。
ギルドスローガンが角装着でなんのこっちゃ…と思ってたらどうやらこれみたいです。
気のせいかな、若干凹んでるように見える。



SPSCF0008_20110213145344.jpg
そういえば爆弾ももらった。
これ、tkmkボックスのやつでしょうか。わからん。





SPSCF0011_20110213145344.jpg
呂布の時も旗の時も、
何か奇妙なのをもってたら全員それつけて狩るのが習慣みたくなってきた。
おきくが真緑。



SPSCF0012_20110213145344.jpg
なにはともあれ、お疲れ様でした。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

