
  • --/--/--(--) --:--:--


金が水のように流れていく様

  • 2011/02/03(木) 11:36:07

みなさんこんにちは。
ラテールでのイベント、くまににんにくとヨモギを集めるじゃないですか。
あれ、なんでにんにくとヨモギ集めて人間になれんだよって思う方も多いと思います。


が、

あれ、調べてみたら韓国のお話であったみたいです。

むかし、熊と虎がひとつの穴で一緒にくらしていました。
 ある日、空からえらい神様がおりてきたのを見て、ふたりは自分も人間の姿になり家来にしてもらおうと考えました。
「神様、どうかわたしたちを人間にしてください。そのためになら、どんな苦しいことにもたえてみせます」


熊と虎の決心がかたいのを見て、神様はこう言いました。
「ここにヨモギが一束と、ニンニクが二十個ある。百日のあいだ洞窟にこもり、ヨモギとニンニクだけを食べ、太陽の光をあびずに暮らすがいい。そうすれば人間になれるだろう」




…とまあ、こういう話。







SPSCF0004_20110203112130.jpg
ぐわんぐわん。
1日クエを毎回受けてます。
それくらいこのLv帯クエ少ないんだよ…。

SPSCF0006_20110203112130.jpg
でもやったのだ!
ジェーンクエやってなかったからやってたらひろった。
ジェーン倒してる時何度か運さんと出くわしてそうだ、運を動かそうと思った。



SPSCF0024_20110203112129.jpg
葡萄缶使って1h。
20分くらいして俺何やってんだろう…と思い始める。




SPSCF0025_20110203112200.jpg
(^q^=^p^)運トレすっげぇ


器じゃなくてマント出てきた。
さあてオプションは何だコロ武器つけて運√でまさかOP無しとかOP1とかじゃあるまいな…。











SPSCF0026_20110203112159.jpg
ぐふっ








SPSCF0028_20110203112159.jpg
―――まぁ、まだ蹴りマスターしてないしこんなもんか…。




SPSCF0018_20110203112129.jpg
そして、こういうので一気に金が減るんだよ。
この次にビントー×5とか出ると後悔Maxになる。何故完走しようとした…。



SPSCF0000_20110203112130.jpg
む  だ  づ  か  い  !









SPSCF0013_20110203112130.jpg
最後に。
王子がコロ武器壊した時のやつ。
悲壮感ただよう表情が撮れました。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおマントじゃないですかw
おめでとうw
このマントってエンチャ出来たら良いのにねえw
おpがなくとも高く売れるに違いないw?
私のトレハンも後々幸運ルートに変えようw(その前にレベル上げろって話ですがねw)

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/02/03(木) 18:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

