スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ行ってきた。

  • 2011/02/01(火) 20:23:49

こんばんは。
昨日は午前中で学校が終わったんで、
友人と3人でカラオケ、コロッケ倶楽部に行ってきました。
さあいざ歌おうかと思いきや、無双のキャラソンは2月22日配信予定だったのね…。
早かった。早すぎた。遊戯王フィーバーしてた。ハレルーヤしてた。








主>>
こんばんはー、
もう二足歩行楽しすぎてコロ武器とか空気ですごちそうさまでした!
ナイトか…ナイトっていったらダウンエンチャしても乗れるのは確か135からでしたっけ?
まずは5次覚えてからになるのか…ぐぎぎ、頑張ります!

改めて見てみたらトニオにも見える不思議。
リフレ半額とか言ってるけど実際やって壊しての繰り返しで
全然ありがたみがないっていうね…!






img50625.png
お絵かき部不安定すぐる。
夏候覇描いてたけど途中で鎧が面倒になって描くのをやめた。
お絵かき部では真面目に描いていこうと決心したけどもうやめた。


無題
もいっこ昔の。
ペンタブが紛失してマウスで描いた時の奴だったと思う。
マウスの方が字綺麗っていう不思議。泣かない。





きいち
希逸。
バルが死んでから不老草(だったかな?)を買うのが億劫で上げてない。
まず希逸のいる垢にINしてない。

舞のいる垢は後7ヶ月は持つ予定ですわんわんお。



司姜:下書き


SPSCF0007_20110125180007_20110201195254.jpg
例によって衣装は変わります。全然原作通りにならない。してない。


前にイラスト…ていうかアニメ関係の学校に行った時、
自分の絵を見てもらったんですね。
そしたら少女漫画を描いてる方だったんですけど、
その人曰く、太いんだそうです。線がじゃなくて、身体が。
太ももとか腕とか腰とか。



それはさておき弓。
転職したけどもう消したい弓。
なんで弓作ったんだろう弓。
拳にすればよかった弓。
でも見た目気に入ってる弓。

テレビでらぶ子さんを見た日に作ろうと思いました。
いい歳してらぶ子って名前が気に入った。
そういう子になってくれると願って。





司姜:


目がゼリーみたいにふるふるしてる絵を描いてる人とかすごく尊敬してたり。
自分が毎回訪問してるブログさんがあるんですけど、
その人すごくゼリーみたいな目を描いてるんですよ。
肌のツヤとかすごい綺麗だし髪のハイライトのつけかたとかすごく好みだし。

どうやってあのゼリーみたいに描いてるんですかねえちょっと。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

