
  • --/--/--(--) --:--:--


105Lv!

  • 2011/01/29(土) 21:57:31

みなさんこんばんは。
トリコの声優さん、決まりましたねぇ。
トリコは置鮎龍太郎さん、小松は朴璐美さん、
ココは櫻井孝宏さんでサニーは岩田光央さんですって!なんか声優豪華!

サニーが岩田さんっていうのにびっくりした。
なんでってそりゃあれだよ、ピーターパンだからだ。
ピーターパンの声、みなさんわかるでしょうか。
他のキャラで言えばケシゴムくんかな。



あとまたお絵かき部が落ちた。
夏候覇描いてた。




SPSCF0000_20110129214509.jpg
プラントクエが止まってます。
何が面倒って、Gクエみたいにオクで物が買えないことですよね、面倒だ…。



SPSCF0016_20110129214508.jpg
そんでじゃーん。
ジャイアント(だったかな?)装備できるようになりましたやった!


SPSCF0014_20110129214509.jpg
始め使い方知らなくて扱えなかった。



SPSCF0009_20110129214509.jpg
ぐーるぐるが楽しい。
全然届いてない。



SPSCF0010_20110129214509.jpg
トリオ狩り。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

第一目標達成おめでとうw
多分ジャイアンは被ダメが減って戦いやすいと思うwたぶんねw
ちなみにナイトが一番使い勝手が悪く感じますw

ちなみに一番下の文がトニオ狩りに一瞬見えましたw

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/01/30(日) 00:42:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

