
  • --/--/--(--) --:--:--


舞103Lv→目標まで@2

  • 2011/01/28(金) 21:55:15

皆様今晩は。




SPSCF0008_20110128214348.jpg
コララで30%稼ぐのが日課。
一日クエをやるのが日課。
…金がなくなるのも日課。



SPSCF0010_20110128214347.jpg
Lvが上がるのと同時に器げっと!



SPSCF0009_20110128214348.jpg
PTかしてたのでまだガマソロいけるんじゃないかということで行ってみた。灰色だった…。




SPSCF0012_20110128214403.jpg
王子にもらった。
すごく…使いどころに悩みます。
どうすればいいんだろう何3秒って何30分って(^q^=^p^)




SPSCF0013_20110128214403.jpg
使うのもったいなーい
だけど売れなーい




SPSCF0006_20110128214349.jpg







SPSCF0003_20110128214349.jpg

竹葉。はいてない。




SPSCF0005_20110128214349.jpg
ギリギリチョップ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

