スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


閻魔大王、直江兼続から手紙が届いてます。

  • 2011/01/27(木) 19:44:06

皆様こんばんは。
今回のラテールのイベント。クマににんにくとよもぎを持っていくやつじゃないですか。
昨日1h半コララ狩りしましたが1つも出てきませんでした。
獣ファッションげとするにはにんにく20個とよもぎ7個(だったかな?)
今現在にんにく3個とよもぎ1個。イベント終了までに集めれるのかこれ…。




竹葉
竹葉の女体化はまつげが長くなって乳があるだけ。




ろぎー







そういえば、嘘か本当か
直江兼続の家臣に三宝寺勝蔵という人がいたんですが、
その人がふとしたことで下人を殺してしまったんですね。
そしたら下人の一族が怒って兼続に訴えでたんですよ。
兼続はその一族に銀を与えたんですけど、一族は
「死んだ者を返してほしい」と、どうしても納得しないんです。
そしたら兼続、何を思ったか冥土からその者を呼び戻してやろうと
閻魔大王に手紙を書いたそうですよ。

内容はというと、
「親族が家族を冥土から戻してくれというので、
この者どもを迎えに遣わします。なにとぞ死人をお返しください。閻魔様へ」








…………







義トリオ











天国組

以上、為になりそうでならない情報でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

