
  • --/--/--(--) --:--:--


かいるー!かいるー!

  • 2011/01/25(火) 21:44:32

皆様こんばんは。
今週は午前中のみの学校なんですが、課題やってたらいつもと同じ時刻に帰ってる。
でももう今週学校行ったら2月は休みでそのまま3月に卒業式。


そしてポケモンで今アチャモ(はくげん)とペンドラー(ちゅうたつ)とを育ててるんですけどね、
弟からアチャモよりヒコザル育てたほうがいいって言われてちょっとしょんぼり。
アチャモはすばやさが平均的すぎなんですって!なにそれ!そんなのしらない!

それから、エルフーンをまた作り直しました。
ジャッジしてなかったからやってみるかといざジャッジさせてみたら、
まずまずののうりょくでかなりのちから~だった。空しい。
畜生めが!と作り直したのはそうとうゆうしゅうな最高のちからをもっているエルフーン、しらたま。


SPSCF0009_20110125180007.jpg
この前のプラント収穫です。
今回もまたボスで課金ポがっつり減らされた。泣かない。



SPSCF0003_20110125180007.jpg
なんていうか、Lvダウン高いよね…。
1Mだったら頑張れるけど、何度も失敗するから普通に軽く10Mとかなくなる。
もうダウンエンチャしたくない。



SPSCF0005_20110125180007.jpg
すぐにでも105にしたいからGクエがんがんやってます。そしてお金がなくなる…。
そういえば12M渡すタイミングなくしたんですがどうすればいいですk(ry



SPSCF0012_20110125180006.jpg
なんでこの子のGクエには何度もスフィが出てくるんだろう…。
30分でちょうど4体倒せるようになりました。そんな101Lv。



SPSCF0013_20110125180025.jpg
Gクエ9で厚い革もってこいいわれてあきらめようかと思ったんですが、
もう買ってやるよ!でGクエ10はこれでした。嬉しいんだかそうでないんだか…。






SPSCF0007_20110125180007.jpg
弓っこ。
何を思ったかパンドラしてきました。奏さんじゃなきゃ死んでた。




SPSCF0011_20110125180006.jpg
んでかいるー!かいるー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

