スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


全知全能たる私に任せていただこう

  • 2011/01/22(土) 01:36:36

タイトルに意味はありません。太公望の真似。

皆さんこんばんは。
海外で接客が悪かった時、アメリカ人はすぐにクレームを言い
日本人は母国へ帰ってネットで悪口を言うらしいです。まさに静かなる爆弾。






もうすぐバレンタインということで、
何かにゃににゃにしたやつを描こうと思ってた。
愛って素晴らしい!っていう曲を探してたらこれになった。
賛否両論あるみたいですが自分は好きな曲です。歌う人も何か声可愛いし。



バレンタイン
それで途中まで描いてたやつ。きいちとこまこ。
最後は帝国華撃団聴いてたから挫折。
唸れ!衝撃のーていこーくかげきだんー

次はチビのほうで描いてみたい。









鍾会
無双6でまた劉備がヒゲ無しで出てましたねー。
何でヒゲ無くしちゃったかなぁ。

鍾会の中の人が落語家ということで。




















































大喬
顔が気に入らない。

三國無双5の幕舎の曲、あるじゃないですか。
A WAYS AWAYだったかな?それがBGM。


今日は1月22日。ホイッスル!の三上の誕生日…だけどまあそれは置いといて、
4月4日が孫策の命日(らしい)ので大喬。
無双6に孫策が出てよかったね。だが孫権がまだ出てないというのはどういうことだ。

…さて、描いたはいいけどさっき6の孫策を改めて見てきたら、
赤いマント付けてるの無双5だけなのね…失敗。
張郃の衣装が先祖帰りしてた。
あれ、こいつなんか見たことある…とか思ってたら2と衣装が若干似ている張郃でした。どばー。
そして夏侯淵の息子。劉備の息子。司馬懿の息子とどんどん親になっていってる。
なのに年齢変わらないとかサザエさん方式ですねわかります。

最後に、遠くから見ると司馬昭と鍾会と夏候覇の見分けがつきません。
そして夏候覇のキャラクター説明にある『異様に』若い外見を持つっていうのがなんかもうなーもう!
たしかに諸葛亮はあれで22歳だし今はどうなってるかわからんけど司馬懿も24だし
あの顔で一体何歳なのかが気になるところ。30いってると嬉しい。

帝国華撃団が終わりそうなので終わります。

はーしーれーこうそくのーていこーくかげきだんー
うーなーれーしょうげきのーていこーくかげきだんー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

