
  • --/--/--(--) --:--:--


美周郎

  • 2011/01/17(月) 21:43:23

皆さん、こんばんは。
レッドクリフ。面白かったですか?
どうやら周瑜と小喬の濡れ場シーンがあったみたいですね。



自分はというと、





*****


それはトイレから帰ってきた時の事




あきと:「…あれ、兄ちゃん帰ってきてたんだ」


兄  :「うん。ただいま」


あきと:「おかえり…ってか俺レッドクリフ見てたんだけど何でハルヒになってんの…」


兄  :「借りてきた。涼宮ハルヒの消失」


あきと:「レッドクリフ見たかった…」


兄  :「あんなん面白いかね?オッサンばっかりだったぞ」


あきと:「いや、オッサン目的じゃないから。赤壁の戦いが目的なの」


兄  :「いやハルヒがいいって」


あきと:「俺は孫尚香が見たい大喬が見たい」


兄  :「は?大腸?」


あきと:「てめえ!」


弟  :「るっせー!オタク共!!」







…とこんな感じ。
所々忘れて飛ばしてるけど大体こんな会話してました。


周瑜2
周瑜は確か美周郎と呼ばれるほど美しかったと聞きますが、
無双の周瑜は年々美周郎?と聞き返したくなるような容姿になってる気がする。
いや、美しいには当てはまると思うけど…うーん。



周瑜
顔が美しくない美周郎。

体の描き方とかすごく自己流で
描き方とか教えてくれる本(?)を見たほうがいいんですかね…。
せめて服の皺とか手足の関節とかちゃんと勉強したほうがよさそう。
他のブログでちゃんと勉強してる人とか見ると自分が恥ずかしくなります。
もう高3なのに自己流とか…。うーん。

本買おうと思うことはあるんだけど、
実際に本屋行くと漫画コーナー行って漫画買うんだよ。馬鹿みたい…。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドクリフ 声優

[ グロリア・39話。] by open skies 昨日、レッドクリフpart.1を見ました。吉川英治の『三国志』を何十回と子供の頃より読んでいた人間にとってはたまらなく面白くて、最後まで見入ってしまいました。来週のpart.2も要チェックですわ! スポーツネタでは、アジアカップが

  • From: 旬刊!ニュースダイジェスト |
  • 2011/01/18(火) 10:54:03

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

