スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スママ綾御前

  • 2011/01/08(土) 22:50:16

スマ
一人かくれんぼに興味が有るくせに実際やれないのが僕。

…さて、リンクにmagajin追加しました。
言ってみればpixivみたいなモノで、海外から絵の投稿が一番多いみたいです。
それでも日本人が目立つかな、くらい。

大体がナルトだったりするのでやっぱり海外でも人気なんだなぁと思います。
まあ忍者だしSHINOBIだし和なものは人気が出るのかな。

ちなみに自分が投稿してるものは
全部ここでも載せてるやつだから行ってもあんまり意味ないかも。
他のが見たければ別ですが!そう例えばコメント欄とか。
テストの平均が50点以下の幼稚な英語で書いてる。







綾御前を描いてくれないか

御姉様とは?w




―――英語だけじゃなかった。漢字も駄目みたいです。


パソコン再起動してたらウイルスセキュリティ()笑に邪魔されて
不貞腐れて描いたやつ。





綾御前


綾御前描いてみた。
途中ズレて他の武将とかも描いてるけど。

ペン入れは出来ませんでした。ごめん。
謙信の姉ってことはあのごっつい謙信よりも年上なんですよね。


またいつかペン入れ出来るくらいまともに描けるようになりたい。










綾御前2
うーん…なんというか、女の人って難しい。男の人も難しい。
中性的な顔ばかり描いてるからこうなるんだと思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

