
  • --/--/--(--) --:--:--


両手と舞

  • 2011/01/07(金) 20:55:47

皆様こんばんは。

実は数年前に家を改築したんですが、
その設計士が臨時教師の人だったっていうのが昨日の深夜に分かった。
どうしようその人に小学生の頃の自分を見られたかと思うと居ても立っても居られないです。恥ずかしい。
その人には建築・設計の授業を受けてました。まあ当たり前か。






SPSCF0008_20110107204052.jpg
舞もここまでくるようになりました。
転職防具を作っては壊れ、作っては壊れで発狂しそう…。
ああもうフルセットじゃなくて防御力だけもらって後は銀メッキにすればよかった!

SPSCF0010_20110107204050.jpg
途中で偶然…偶然?主を発見。
サブ職へ転職するには結構時間がかかるらしく…。
自分も地皿の106からのクエを受けてみようかなとも思ってるけど
何分、面倒らしくてそこに行く気さえも失いかけてる状態。


SPSCF0012_20110107204051.jpg
僕zkなんて知らない!

両手は今ここ。
うろこ集めてがんがん狩ってる最中。

SPSCF0013_20110107204051.jpg
なんでこいつだけポニーテールにしなかったんだろう…。
1垢全部ポニーテールでもいいじゃない!

SPSCF0014_20110107204051.jpg
両手のSSは大体スペ剣の効果発動してる最中。透けてる。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

