
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆめにっき→完成

  • 2011/01/07(金) 00:03:26

お絵かき開始は10時から。


ゆめにっき:下書き
下書き。
鳥人間はコピペですが何か!


ゆめにっき:ペン入れ
ペン入れ。
ネコのブラシ濃度が100%なのは元から黒いから。


ゆめにっき:色塗り1
色塗り。
時々真ん中の横顔の人(?)と目があってびくってなるよ。


ゆめにっき:色塗り2
色塗り2。
鳥人間が塗るの凄い楽しかったです(^q^=^p^)




ゆめにっき:色塗り3
色塗り3
背景に色々やってなんだか頑張った気分。



ゆめにっき
それで完成!
途中でNASU入れてないのに気づいて急いで入れたから
あんな微妙な位置に。えへ。

とまぁ、最後は苛々しながら書き終えました。
製作時間は2時間半。もう寝る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

