
  • --/--/--(--) --:--:--


ポケモンBWバトン

  • 2010/12/31(金) 23:37:20

皆さんこんばんは。
今回25分早めのあけましておめでとう、とします。今年も宜しく。



10000Hitを自ら踏むという自爆してしまいました。
まさかとは思ったけどやってしまった。



SPSCF0001_20101231212026.jpg
久しぶり。
だれもいないここでキスエモしてたら3回したところで
プラントうんぬんでイリスまで飛ばされた。


screenshot0000_20101231212026.jpg
トリスタのは今ここ。
紫箱売って一気に80M近く稼いだけどポーションでどんどん減っていく。
眠ってHP回復は罪じゃない!


screenshot0008.jpg
魔はここ。
マップがもう色々と変わってて使い勝手がわかりません。
ていうか紫箱もそうだけどクエ品とかえらく物価が高くなってるんですけど!








ポケモンBWバトン!


バトンが とびだしてきた!▼

●ブラックorzホワイト?
→ブラック。

●主人公の名前
→とまる。大体のDSソフトの名前はとまるで通してます。

●御三家は誰にした?理由もどうぞ。
→ツタージャ。兄がミジュマルで弟がポカブだったので!

●手持ちをあればニックネーム付きで、簡単に紹介しながらどうぞ
→手持ちが6匹じゃないんですがそれでもよろしいでしょうか。

 【名前:性別:ニックネーム】

・【ジャローダ:♀:ちゅるこ】
→最初にもらったのが♀だったのでなんとなく今でもつれてってる。

・【ゴチルゼル:♀:ばきこ】
→兄弟+従兄弟4人で対戦したとき意外とすぐ死ななかったことと名前で
我が家のアイドルと化したかわいい子。

・【オオタチ:♀:おもち】
→ポケモンの中で一番好きなので。ミリさんとうちのこの娘をこっちに持ってきた。

・【エルレイド:♂:ムラマサ】
→かくとうだいすき!

・【バシャーモ:♂:りくそん】
→かくとうだいすき!

・【デンチュラ:♂:ワトソン】
→しまうま育てるくらいなら虫育てる!から生まれた。そんなに使わない。

・【アブソル:♂:きょうい】
→ここらへんは三國無双にハマってたとき。今も泥沼。

・【リザードン:♂:リゼット】
→古屋くんからもらった。

・【ゾロア:♂:ハイネ】
→葛くんからもらった。育ててない   あっ

・【ミロカロス:♂:たけなか】
→おさかなの名前は竹中さん。

・【クチート:♂:イグローク】
→パールからつれてきた。

・【ツンベアー:♀:まぐこ】
→こぐま…こぐ…まぐこ  という安易な名前から。

・【パチリス:♀:りつこ】
→いかりのまえばが意外と使える。

・【ビークイン:♀:COMP】
→名前の由来は分かる人には分かる…と思う。悪魔使いだよ。

・【ダストダス:♂:ごみばこ】
→兄と対戦したとき「かわいそう」とまで言われた。名前が。

・【チルタリス:♂:ハヤブサ】
→コットンガードでぐぐぐーん

・【ザングース:♂:ニャマト】
→イケメン!イケメン!

・【アリアドス:♂:ちゅうたつ】
→司馬懿

…と、えらいおおいのは好きなポケモンが多すぎるから。

●好きなポケモンをイッシュ地方ポケモン限定でタイプ別にお願いします。

草⇒【エルフーン】:ひつじさんがすき
炎⇒【ランプラー】:シャンデラがすきなわけではない
水⇒【プルリル】:進化後は♀がいいけど進化前は♂がすき
虫⇒【ペンドラー】:ペンドラーいいよペンドラー!育ててないけど!
毒⇒【ヤブクロン】:なにこれかわいい
悪⇒【ゾロア】:…イッシュ地方のあくタイプにそんな興味はない。
ゴースト⇒【デスカーン】:いつか育ててみたい。
エスパー⇒【ゴチルゼル】:きあいだまさえ覚えてくれれば…!
格闘⇒【ズルッグ】:皮(?)を上に上げる仕草が好き。
ノーマル⇒【ミネズミ】:みんな可愛くないって言うけど中々いい顔してるよ。
飛行⇒【マメパト】:進化後はアレだけど…
岩⇒【ギガイアス】:見た目すごいすき。育てないけど。
地面⇒【マッギョ】:かおがすき
鋼⇒【アイアント】:はがねでむしタイプとかモロ俺好み!
氷⇒【バイバニラ】:なんか意外と強いっていう。
電気⇒【デンチュラ】:基本むしタイプが好きなんだ。
ドラゴン⇒【キバゴ】:モノズと迷ったけど最終的にカコイイキバゴ

●一番好きなタイプは?
→ノーマル!

…と言いたいけど格闘も虫も毒も鋼も大好き。

●一番好きなイッシュポケモン
→ゴチルゼル。なんて擬人化のしやすい子なんだ。

●一番好きな場所
→シッポウシティ。
BGMが大好き。

●一番好きなトレーナー
→ベル。なにあのこすごいかわいい。

●一番好きなジムリーダー
→アーチェ。むしタイプっていうのがまた(以下略

●一番好きな四天王
→ギーマ。ポップンにいそうだよね。
ああでもレンブも好き。口の中が緑のところとか。
●まとめて一番好きなキャラ
→ベル。なにあのこすごいかわいい。

●一番好きなBGM
→プラズマ団と勝負するときのBGM。ジャゴジャゴジャゴ。

●苦手なトレーナー
→基本いないと思う。

●苦手な四天王
→今回のは皆簡単すぎると思うんだ。

●苦手なポケモン
→シビルドン。弱点がないっていうのがどうも。
●苦戦したジムリーダー
アイリスかな?

●苦戦した四天王
→シキミ。全体的に倒しにくい。

●まとめて一番苦戦したキャラ
→シッポウシティのアロエかなぁ。あれミルホッグ面倒だった。

●Nの第一印象
→うーん…無、だった。

●Nのエンディング後の印象
→これも無。あんまりNに興味がない。

●ゲーチスの印象
→何でお前がバイバニラとかかわいいポケモン持ってんだっていう。

●デント・ポッド・コーンの印象
→正直3人全員と戦いたかったなぁ、と。

●アロエの印象
→無

●アーティの印象
→草タイプのジムかと思いきや虫っていうのがすごくよかった。

●カミツレの印象
→なにこのボーカロイド

●ヤーコンの印象
→無

●フウロの印象
→おぉ可愛い。

●ハチクの印象
→カコイイ

●アイリス・シャガの印象
→アイリスと戦いたかったのに!

●アデクの印象
→今回のチャンピオンは存在感なかったなぁ。
シロナさんのがずっとよかったと思います。

●シキミの印象
→その襟どうなってんの。

●ギーマの印象
→ポップン!ポップン!

●カトレアの印象
→無

●レンブの印象
→カコイイ

●ベルの印象
→何この可愛いの…。
自分の中では最後まで揺るぐことのないヒロイン(?)でした。

●チェレンの印象
→Nと人気を分散しそうなのが来た。

●ノボリの印象
→おや、いいキャラがきた。勝てない。

●クダリの印象
→上と同じ。そして勝てません。

●アララギ博士の印象
→博士が女とは珍しい。

●今作での良いところ
→ボックスが使いやすい
・ポケモン動く(ねむるだと目閉じたり)
・わざマシン使い放題

●今作での悪いところ
→後ろからついてこない
・バッグの使い勝手
・戦闘時のドッドが(以下略

●マイナーチェンジ版に期待する事
→特にありません

●お疲れ様でした。まわす人をイメージで以下のポケモンに当てはめてまわしてください。(ポケモンの選抜は適当です

ツタージャ⇒
ポカブ⇒
ミジュマル⇒
チョロネコ⇒
チラーミィ⇒
ワルビアル⇒
ズルズキン⇒
シキジカ⇒
デスカーン⇒
サザンドラ⇒
ギアル⇒
デンチュラ⇒
ペンドラー⇒
コロモリ⇒
シャンデラ⇒
欲しい人どうぞ!

お疲れ様でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうデスw
今年もよろしくお願いしますw

共に125目指してがんばりましょうw

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/01/01(土) 00:49:07
  • [編集]

あけましておめでとうございます!
去年はうちの子描いて下さったり何回もこちらの方に
訪問してくださったり・・・本当にありがとうございます!

10000Hitおめでとうございます!
そして今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2011/01/01(土) 19:47:03
  • [編集]

今年もよろしくお願いします!
オオタチのおもちちゃんが元気にしているようで
嬉しくなりました(>ω<)
また通信出来る日楽しみにしてますね!

  • 投稿者: ミリ
  • 2011/01/01(土) 21:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

