スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスイベントが気になるなら他のサイトで見ればいいじゃない!

  • 2010/12/30(木) 01:52:51

もうすぐ10000Hitでしたね。
毎回来てくれる人も今日初めて来たって人もありがとう。
せっかくだからまた10000Hitした方に絵なり何なりしようかなー、と。


あっ、サンドマンがあるよ。





陸遜
従兄弟から♂のアチャモをもらいました。
アチャモのせいかくががんばりやでこれはもう陸遜しか名前はねーな、と。


ラテールはSS撮り忘れたけどクリスマスイベントに数秒間だけお邪魔させていただきました。
何故数秒間って入った瞬間に位置ずれ…そうですね、びっくりするくらい重かった。
もう楽しむとかそんなのなかったです。ただ糞イベントだったという記憶だけ…。
その後落ちてINすら出来なくなるっていう…ごめんorz

ああなるのはわかってたんですけどね。だってチャンネル限定するってもう超過覚悟じゃないか。
1チャンネルだけ増やしても焼け石に水としか。





ふき
両手の通常武器に大小11パズル貼ろうとして失敗。
でも両手の通常武器好きだから倉庫からお金出してまた貼り。
こうやって無駄使いでお金が減るんです。



ろぎー
『いつになったら交代してくれんの?』

「こっちみんな!」


厨二病。
ただげっそり顔が忘れられないだけなんですがね!
でもシャドウサファイアで王子ヅラっていうのも好きだから
こうやって厨二病(以下略

こうやってみるとげっそりろぎ君首長く見える。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

