
  • --/--/--(--) --:--:--


地皿4次Ⅱかっけえ!

  • 2010/12/23(木) 22:09:13

皆さんこんばんは。
お絵かき部、今日はちゃんと入れました。昨日はなんだったんだ…。





1_20101223214654.png
アティ子はチョコシュー求めてアトランティスクエに勤しんでます。
悪魔の演奏ずっと続けて何の作業。


2_20101223214654.png
クエが終わってコラにも挑戦してきました。
ミスが目立つけどKBするから狩れないこともない。
こんな大量に来たら焦る。


3_20101223214654.png
―――で、LvUpしました!90Lv!
悪魔の演奏のLvも上がり、ギターグループヒール(だったかな?)も
取って狩りやすくなりました。


4_20101223214654.png
銃でもやった。
久しぶりの銃だけど使いやすいです。
レンなくしたとか思ってたら銃が持ってた。
キャラクター画面でねんどろいどが見えないのって少し不憫だったりします。
この前ミクもなくしたとか思ってたら二刀が持ってた。




5_20101223214654.png
あと舞のシナクエ。
さっさと80Lvで転職させて何でギコ消したんだろうと今は悔やんでばかりです。

アップルボブが少なすぎて
アップルボブを見ると全部私のキャラにみえるらしい。やった!
たしかに少ないよアップルボブ。皆ボブは好きなんじゃないのかい。
頭のピコピコが嫌なら軍人帽子被せれば見えないよ!



6_20101223214653.png
84Lvでスフィンクスソロに挑戦。倒せます。倒せました。
食べ物食べたらもっと早くなるかも。今度から食べます。













7_20101223214755.png
で、


8_20101223214755.png
Lv上がった!110Lvやった!
ステの上がり具合も良くて生産Lvも上げれてそれでなにより



9_20101223214755.png
KAKKEEEEEEEEEEEE!!



色が青くなって横長になりました!
もちろん4次も普通に好きなんですが
やっぱり4次Ⅱにはかないませんよね!

zkで50%から90%まで上げて
主と王子が亡霊武者倒してるのに手伝いもしないで
仙境クエと1日クエやって最終的に@12体のときに参戦しました。ごめん!




10_20101223214755.png
おまけ

ワーウルフ狩ってたらこんなの落としたからついでに命中貼った。
ウッドスタッフかわいいよ。走り移動したら小さすぎてそれがまたかわいい。
長い杖も好きだけどやっぱり最終的には初心者装備ですよね。
また革防具つけて神殿彷徨こうかな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

