
  • --/--/--(--) --:--:--


BLCDは何か

  • 2010/12/22(水) 22:41:24

それは今日の午後。
課題やってて間の休憩に友人3名と
三国無双→姜維→菅沼久義→サモンナイト2→田村ゆかり
サモンナイト4→三木眞一郎…と、
こんな感じでwikiで色々見てたんですけど
最後の三木さんのとこでちょっとしたハプニングがあったんですね。



あきと「ねえ」

友人A「ん?」

あきと「このCDの下のBLCDって何のりゃ…k…」

友人A「…………」

友人B「…………」

友人C「…………」

あきと「…………ごめんなさい」




…ここにきて今回の英語の成績が頭を何度も駆け巡りました。
でも1つだけ言わせてくれ。

本気でブルックド的な何かだと思ったんだ。






SPSCF0000_20101222215553.jpg
さて、王子からのプレゼントでした。
「わーいやった!」となるべきか
「片手いねえwwww」となるべきか
それは半々なんですけど、でもありがとう!  …ありがとう?



SPSCF0001_20101222215553.jpg
イリスの顔が幼くない。何かいやだ。
でもメガネかわいい。かわいいです。



SPSCF0003_20101222215553.jpg
Gクエ完走出来なかったので地道にクエ。
今回はGクエと狩りで54%まで溜まりました。
明日までに110Lvになるといいな。


SPSCF0007_20101222215553.jpg
アティも地道にクエやったりしてLv上がってます。
シャドウサファイアの目つむった時が一番好き。
ちょっとつり目になってる!

SPSCF0011_20101222215553.jpg
目は少し黒みがかった青。
昔の赤が懐かしい…。


SPSCF0012_20101222215612.jpg
Gクエ受けようとG部屋行ったときになってた。
そういえばプラントも成長しきってましたね…。
今度は何で行こう。アティか短剣。銃でボス来たら課ポの消費量が…アーッ


SPSCF0017_20101222215552.jpg
…はたしてこのヒールはいるんだろうか。
とりあえずHP上げて悪魔の演奏とヒールを交互にやってたけど
確実に空気でした。HP10000超えてらっしゃったんだもの。
え?僕?4000止まりですがなにk(ry

とにかく、こっちは最後は黄金ハンマーで10まで完走できました。
手伝ってくれてありがとう!



…たぬぬの使用期限が@8日だった。萎えた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

