
  • --/--/--(--) --:--:--


今回は簡単に

  • 2010/12/21(火) 21:48:45

SPSCF0025_20101221213711.jpg
こんばんは。
最近ラテールの記事を書いてなかった気がする。
Gクエで109Lvの25%までいきました。
10はビントーでなかったことにした。やった18%稼いだ!


SPSCF0001_20101221213712.jpg
なつかしいSSを見つけた。
おぜうギルド総勢4名でzk鬼行ったときのやつ。
確か、女の子ばっかりだから俺も可愛くしよう…っていう
精一杯の男の娘を再現したときのやつ。だと思う。

SPSCF0022_20101221213711.jpg
…と、奏が転職したときのやつ。
プラントさん(仮名)が付いてきて誰じゃこりゃのときのSS
…げっそりもよかったんだけどなぁ。






OROCHIで卑弥呼を初めて使ったんですが、卑弥呼可愛いよ卑弥呼。
関西弁使うって聞いたときは使う気失せてたんですけど、今となっては可愛いよ。
無双は女の子可愛いですよね。男の方は渋いのが多いけど。
諸葛亮あれで22歳とかびっくり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

