
  • --/--/--(--) --:--:--


無双OROCHIバトン。とらくがき。

  • 2010/12/16(木) 20:33:05

らくがき2
皆さんこんばんは。
長宗我部元親。ご存知でしょうか。
あいつの騎乗攻撃がひどくかわいそうなんですけど…。
他の武将は武器振り回したりするのに何故蹴る。
しかもかっこいい蹴り方ならいいけどただ足ヒコヒコさせてるだけで
見てられない!


冬休みの補習も免れ、今年も家で怠けることができるようになりました。
英語が凄まじかった。他のは70以上だったけど45とかひどすぎる。
でも順位は2つ上がった。やった。


陸遜:アチャモ:呂布:G
りくそんとアチャモが似てるよねって話。端におまけ。
最初に描いた真ん中のアチャモが似てなかったので右はじに
再挑戦。正面は…うん、描けなかった。


らくがき1
ネコの単語すらまともに書けない。



フィッシュ竹中さん
竹中さん。
最初大きいの描こうとしたけど断念して切り取り。



魏延
魏延が5だとすごく変わってた…。
4のほうがいや本当は3のほうが好きだったのに!
あんなフォルムチェンジ…はそんなにしてないけど
少しも昔の名残がなくなってたのが残念。


あんな仮面ラ●ダーの悪役みたいな感じにしなくてもいいのに…と。
あとやっぱり鎧とか描くの苦手です。他のも嫌いだけど。
影のつけ方とかもっと練習したい。



無双OROCHI魔王再臨バトン

※答えはそれぞれ2つ、または2名まで可です


①好きなストーリーモードを教えて下さい
→好きなというかやりやすかったのは蜀ストーリー。孫尚香かわいいよ。

②ドラマティックモードから、好きな戦場を教えて下さい
→ 下邳の戦いがやってて楽しかったです。馬鹿め!馬鹿めが!クズが!

③【蜀】【魏】【呉】【戦国1】【戦国2】【戦国3】【その他1】【その他2】から、それぞれ好きな武将を教えて下さい
→蜀:姜維・魏延
 魏:司馬懿
 呉:陸遜・孫尚香
 戦国1:お市・真田幸村
 戦国2:石田三成
 戦国3:直江兼続
 その他1:貂蝉・呂布
 その他2:妲己・女禍

④③で答えたなかでも一番好きな武将を教えて下さい
→陸遜・姜維・孫尚香が一番好きだと思ってます。

⑤全武将中、あなたが一番使いやすいと思う武将を教えて下さい
→孫尚香。武器良し見た目良しでアーツ2が酷く使いやすいです。
 直江兼続とかもD攻撃(?)が使いやすいし石田三成もアーツ2とかC3が好きだからよく使ってます。

⑥逆に使いづらい武将を教えて下さい
→陸遜。「今です!」じゃねぇ!―――でもLv上げたいから毎回出陣はさせる。
 司馬懿。大体は諸葛亮とそんな変わらないと思うけど司馬懿使うくらいなら諸葛亮使う感じ。
 関平。使いづらいにも関わらず熟練度がえらい上がってる不思議。

⑦好きじゃないけど気になる、そんな武将がいたら教えて下さい


⑧友達になりたい武将がいたら男女それぞれ教えて下さい


⑨口説きたい(口説かれたい)武将がいたら教えて下さい


⑩正直ちょっとウザいと思う武将がいたら教えて下さい
→陸遜…というか火計使うのはあんまり。

⑪嫌いじゃないけどイラっとする、そんな武将がいたら教えて下さい
→張郃。佐々木小次郎。

⑫扱いが可哀想だと思う、そんな武将がいたら教えて下さい


⑬好きな夫婦の組み合わせを教えて下さい
→まだ夫婦にはなってない(と思う)けど劉備と孫尚香。ただ孫尚香が好きなだけ。

⑭好きな台詞を教えて下さい
→「目障りなのだよ!」「弓腰姫とは私のことよ!」「麒麟児の才、示しましょう!」

⑮好きな武器を教えて下さい
→妲己の享楽と三成の扇。享楽は赤だから好き。

⑯最強だと思う武器を教えて下さい


⑰最弱だと思う武器を教えて下さい


⑱好きな衣装を教えて下さい
→まだ全部を見たわけではないんですが、石田三成の第3衣装がいいなと。

⑲これはない…と思う衣装を教えて下さい
→凌統の第3衣装。どうしてそうなったとしか…。

⑳オリジナル壁紙に使用している背景と武将を教えて下さい


以上です
お疲れ様でした!
→大体答えてないけどまあいいか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

