
  • --/--/--(--) --:--:--


リストラから復帰されておめでとうございます

  • 2010/12/13(月) 23:27:38

5でリストラされてた姜維が6に出ててびっくり。やった!




りくそん・きょうい

最初見たときは趙雲と見た目かぶってるとか思ってごめん。
そういえば陸遜もアチャモスタイルから何か現代風な衣装になってましたね。
あれを現代風と言えるかどうかも微妙ですが。

というか司馬懿がお父さんになって参戦してるんですけどどういうこと…。
衣装も紫から晋っぽく(?)青になってますね。





姜維
反転忘れた。
グラデーションした上からレイヤー分けないで麒麟描いちゃったから一発描き。
お絵かき部さんあんまりレイヤー増やしたら画面崩れるから嫌だ…。



お絵かき部行ったら三國無双のタグ使ってる人いた!やった!
1人だけだったけど!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

