
  • --/--/--(--) --:--:--


無双OROCHIプレイ日記

  • 2010/12/06(月) 23:09:43

皆さんこんばんは。

無双の戦闘は自軍本陣と敵軍本陣があって、

基本敵の本陣を潰せば勝利となるんですが、

それが簡単に行くはずもなく、拠点やら火計やらがあって

拠点を放っておくと敵(赤)が増えて最終的には味方(青)やら援軍(黄)やらが

死んだり最悪本陣が攻められて終わりーなんてこともあるし

なにより、自分が死ぬ前に勝利条件を満たせなくて負けるなんてこともあるんですよ。

だからBASARAみたいにただ敵に突っ込むだけじゃなくて

全体を見て移動しないと絶対勝つことはできないんですよ。






…とまあ、僕が何を言いたいかっていうと









長谷堂救助戦
「門のところで待っとけって言ったじゃん!」




何で体力スカスカの状態で付いてくるの兼継…。

そうだよ長谷堂救出戦です。


せっかく分身する妖術師も岩落とす妖術師も風魔小太郎だって倒して
拠点隊長兵(?)も脇目も振らずに倒してきて
幸村も左近もほっといてお前を助けにきたっていうのに
お前がちゃんと幸村のところにつれてってっていうからひーひーなりながら護衛して
ちゃんと本陣の中の一番安全な最奥に置いたのに何故付いてくる兼継…!
幸村よりも左近よりも前に出るから孫悟空倒す前に敗北するんですけど!
ただでさえ火計で苛々してるのに何故お前というやつは…!

馬に一緒に乗せれる機能があればいいんですけどね。
勝手に前にでて敵と戦おうとするもんだから開始してすぐ敗北するんですよ。
それでもこれ倒したら次司馬懿だからやったよ。40分かかってやったとも。
初めて敵全部1つ残らず倒した。

でも兼継使いやすかったよ。愛と義の符使いやすかったですよ。ハハ








・・・・・・・







「とりゃっ!でえぇいっ!」じゃねぇ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

