
  • --/--/--(--) --:--:--


あっ、ちょ、敵多すぎ…ちょ、待って   …アーッ

  • 2010/12/05(日) 21:47:04

皆さんこんばんは。
三成のアーツ2が楽しすぎて使い過ぎ→無双足りない→敵がいっぱい→アーッ
…の状態になる確率が最近多いあきとです。

他にも太公望の竿でぺちぺちが最後までつながらなくて
敵に1回ぺちってやっただけで後はフルボッコされたり

凌統のヌンチャク攻撃が早すぎて自分でもどうなってるかわからなくなって
だれもいないところでぶんぶん振り回してたり

まぁほとんどかっこよく武将を使いこなせないのであります。
唯一頑張れるのが孫尚香と雑賀孫市。遠距離楽しす。
雑魚相手にはやっぱり弓と銃ですよね。
雑賀さん乱射しようとしたらたまに1発しか弾丸出さなくて
三成同様敵に囲まれて潰されるけど。





Catherineさん>>
是非常很棒日語喲。

 
因為我也中文不擅長稍微害羞。
とにかく、ブログ来てくれてありがとう。
magajinからの子かな




@3_20101205202822.png


@4_20101205202821.png


@5.png


@6.png


10本投げた結果がこれです。
すごいよふりふりバンド(だったかな?)とパンク黒は1発で当たった。
数少ない女キャラだし可愛くしたいんだ。
…といっても自分が男キャラしか作らないせいだけど



@7.png
マジシャン帽子とパンクズボンはアティ子にあげる。
うーん、以前にも増して黒くなった。うちの子だいたい黒いけど。
でもそれはダーツの服(特に男用)がだいたい黒なだけで誰でも黒になると思うよ。


@2_20101205202822.png
彼女初(かな?)の転職。


@1_20101205202822.png
立派なブレになられて帰ってきました。おめでとう!
主と王子にブレの使い方教えてもらって僕はただヒールかけてるだけの図。
あの、狙って撮ったわけじゃないけどなんかごめん・・・。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

谢谢!;w;
あきとさんの中国語はとてもいいから、心配しないで!

それから、はい。いつかmagajinであきとさんの絵を見て、このブログに来た。好きから、ブラウザでブログをブックマークした。でも、magajinのリンクを失いました... /orz :<

  • 投稿者: Catherine
  • 2010/12/07(火) 11:29:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

