
  • --/--/--(--) --:--:--


ガマダガーかわいいよリトルスターかわいいよ

  • 2010/12/02(木) 18:14:51

皆さんこんばんは。

1_20101202175255.png
じゃーん
リトルスター装備できるようになりました!
思ってたより小さかったけどまあ可愛いし気にしない。
ところでまだ過去ダーツ品再登場しましたが
今回のは去年いるやつ全部やったから見送る。2回投げたけど。







名無しさん>>

謝謝!

為了是你的名字沒被寫非常遺憾想。
但是能請中意我的畫兒非常高興。
再請來看!


…言葉が伝わって尚且つ失礼のない返信になってたら嬉しい。
ち、中国語はあんまり得意じゃないの!






3_20101202175254.png
…さて、そういえばガマダガーも装備できるようになりました。
可愛いよガマダガー。スタッフよりも好き。でもオクに流れてない。


4_20101202175254.png
最近はすごく後ろの方に名前が載るようになりました。
もうクイズをほとんど誰もしてないっていうのもあるだろうけど。



2_20101202175254.png
主と一緒にGクエそしてスフィ×4
希逸で全く見えないんですがパンク白を当てたようで
おめでとうございます!お揃いにしたかったけど両手が装備してたごめん!


5_20101202175254.png
それとここ、黒月城監獄に初めて入りました。
もう1年半近くやってるけどここ来たの初めてでwktk


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

不用客氣!

あきとさんの絵を楽しみにしています!
私の日本語はぜんぜん上手ではないから、中国語でコメントした。ごめん!!

//希望無寫錯 orz;;

  • 投稿者: Catherine
  • 2010/12/04(土) 15:45:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

