
  • --/--/--(--) --:--:--


東方お絵かき

  • 2010/11/30(火) 23:18:28

黒うささん>>
こんばんはー、
可愛いですよねアップルボブ。色もいいし。
なのに全くと言っていいほど見かけなくてちょっと残念。

楽しかったですよー皿のみPT!
1h桃有りで狩ったけど流石にLvは上がりませんでしたがね。
また見かけたら行こうかなと思ってます。
その時はブルクリまた作る!







パチュリー

目がチカチカする絵になった。
東方のキャラ全部知らないし内容も全く知らないけど
パチュリーはかわいいと思うよ。




陸遜が描きたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

很可愛哦!! 我很喜歡你的畫!

  • 投稿者: -
  • 2010/12/02(木) 17:37:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

