
  • --/--/--(--) --:--:--


しょっかく

  • 2010/11/27(土) 22:37:23

moblog_0a0ddfc2_20101127225904.jpg
こんばんは。
今日予防接種に行った時に血圧測ったやつ。
最高、最低共に低すぎ。がしかし脈拍数は平常。
元々ちっちゃいころは血管弱かった(?)んでこの結果でもあんまり
驚いたりはしないけど兄、母からは「肉食え」言われた。
実はこれ2回目なんですけど1回目測ったとき最低血圧が37しかなくて
吹いたどころじゃなかった。それで最低血圧と脈拍数がちょっと上がった。











こういうのを見て血圧が上がったりするといいのに。
陸遜かわいいよ陸遜。

img50122.png

無双6の凌統は誰か分からなかった。陸遜は前のまま。
ちょっと自分の絵柄じゃ原作みたいにかっこよくならないんで
本物みたい人は公式サイト行ってください。6の。





1_20101127225813.png
急にラテール行きますがプラント収穫。
なんていうか、銃で行くと毎回ボスな気がしないでもない。


2_20101127225812.png
プリキュアエモは残るんですねぇ、
諸葛孔明と司馬懿…には見えないねごめん。


3_20101127225812.png
王子に呂布頭もらった!
昆虫の触角みたいで大好きですありがとう。
赤兎には見えないから精々橙兎いやなんでもない。

4_20101127225811.png
触角トリオでzk行き。


5_20101127225811.png
上手く名前隠れてるしいいよね、
触角も隠れてるし顔も隠れてるし何が何だか。
ただ皿が3次ⅡをしてるところだけのSS。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

