スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イッ?

  • 2010/11/24(水) 22:42:33



こんばんは。
出会い頭に女子高生とぶつかるという
なんともベターな展開を今日の朝やってしまったわけです。



…まぁ相手の女子高生は自転車で突っ込んできたんですけど。
普通に接触事故ですよね。当たったとき「あうっ」って言ったよ。
あの時笑う友人に殺意を抱いたのは秘密。



…さて、その話はもうどうでもいいんですが、
以前やった三國無双の義トリオ結成シーン、
本物はどんなんだったんだという声をいただいた…いただいた?ので。
こういうのは恥ずかしがってはいけないんですよね。
本気でやることで初めてやったという達成感がわくんですよね。


だから





これを本気で歌っても何も問題ないはずだ。
また真田パート(?)だった。

けっこう評判良かったよ。
こういうノリに付いて行ける後輩はすごくありがたいです。







JjW1D.png
苻騎。
3人でzk鬼PTです。
もちょっとで100Lv達成なのでここで告白すると
トマサンけちって最近はチョコシュー食べてますごめん。

あと筋力増加の食べ物まだ80Lv代のやつですもっとごめん。



mx6eK.png
希逸はちゃんと適正食べ物(?)食べてるよ。
玄武盾持ってても痛いものは痛いですね。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

