
  • --/--/--(--) --:--:--


イラストカテゴリかラテールカテゴリか。迷ったときはイラストカテゴリ。

  • 2010/11/20(土) 18:52:29

img50036.png
img50063.png
お絵かき部、2年も経ってるのに三國無双のタグと絵が無くて残念。
戦国の方も2008年を最後に誰一人描いてなかった。BASARAばっかりだった。
いいよもう1人でタグ使いきってやるよ!

…と意気込んだのはいいんですが、描きにくいったら三國無双。
衣装があり得ないくらい細かくてもう心折れそうです。
でも三國無双のwikiは一人称とか年齢とか身長とか色々載ってて面白い。
半兵衛はBASARAも無双もどっちもいいと思いますよ。BASARAが人気だけど。






Z9xMj.png
かわいいかわいい青肌ちゃん。
フレイムホーン集めです。
奏はやっぱり奏というか、赤龍にでさえ苦戦しちゃった。
痛くはないんですが火力の問題。ロードすらKBできない。


lylrE.png
そんな奏はここで寄生してます。
ロードは回復いらないってくらいさくさく狩ってくれて
本当に寄生になりそうです。こわい。
でも目隠し(?)2人でちょっと嬉しかった幸せ。


_8h6U.png
それで短剣もここ。
短剣と奏がコロ武器所持者なもので金策が追いつきません。
奏の強化はお金貯まるまでしなくてもいいかな…。


6fTny.png
とか言ってLvが上がるのです。
次からはzk鬼。防具と盾強化して準備万端。

pktbc.png
午前中はギルメンさん誰もいなくて
ここで世に聞く量産型さんたちの不可解な行動を黙視してました。
黙視っていってもグレルが来たら倒したり、
見知らぬ方とこれをネタに話したりしてた。
倒されてはイリス、倒されてはイリスの繰り返しで最後は飽きて終わり。


sUk2Y.png
終わりじゃなかった。
以前出なかった玄武靴を取りに行ってきました。
ポニーテールいいよね殆ど見かけないけど男のポニーテールかわいいよ。






0Miiq.png
無言で友録しようとするのやめろよ馬鹿ぁ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

