スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


許可をもらわないスリル

  • 2010/11/07(日) 22:24:04

転職

それは新しい武器 新しいへと進む第一歩であり

また「おめでとう」を言ってそして、








―――無断で絵を描く絶好の機会なのである、








ということで人生初の無断描きです。
言い方柔らかいけど実際は勝手に描いてるだけ。


したがき
下書きで分かると思いますが無断描きの対象は王子。
勿論嫌だったらなかったように消えるので問題ナッシング



ペン入れ
ペン入れ2
ペン入れ。
王子の目を描くか描かないかで10秒ほど迷った。


色塗ってる
綺麗に塗れるようになりたいな。
ちなみにうちの子のギターをジャバじゃなくてコロ阿修羅にしちゃったのは
ジャバギターが下書きの段階で無理だったかr(ry


色塗ってる2
スーツのパリっと感が出なくて涙


色塗ってる3
ここらへんでロシア衣装長袖だったことに気付く。


多分完成
で、完成。

ジャバがありえないくらい空気ですが転職おめでとうございます!
そして出来ればぴくしぶやら公式やらにそっと載せたいのです。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よしなにw

おk~おk~私はフリーダムなので描いてもらえるだけで喜びます(mか!!私は)まだ二人ほどネタが居ますので(私じゃないよ)困りませんなw

  • 投稿者: 王子様だ
  • 2010/11/08(月) 06:15:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

