
  • --/--/--(--) --:--:--


「素敵な恋がしたいんだ」 「想做极好的恋爱」 「멋진 연애가 하고 싶다 」

  • 2010/11/07(日) 12:57:32

1234
異国語同士でしゃべるのってなんだかかっこいい。
フェミスト同盟共。






3_20101107123047.png
今週は28の火魔で玄武装備集めたりしてました。
靴が出なかった…残念。



1_20101107123048.png
それから4人でガマリザやったりもしてました。
1hしっかり狩ってガマクエなんかもやって


2_20101107123047.png
ちょっと色々飛ばしてるんですけど
王子の転職に立ち会ってきました。おめでとうございます!

うちの風っ子も71、@9はもそもそあげようかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

