スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これはコピーしたらマシになる。スキャンしたからこう見えるだけ。

  • 2010/11/02(火) 23:35:56

7M47Q.jpg
大きい。
やっぱり色を塗るのは苦手というか嫌いです。
霊夢のリボンと髪が同一化した瞬間から塗る気が失せた。




白滝さん>>
こんばんはー、
どうやって描いてるかと言われるとただ好きなキャラを描いているだけでs(ry
必要画材…必要画材はえんぴつと消しゴム、
消してもブレないペンと筆ペンまたは名前ペン。カッター。
もっとかっこいいやつGペンとか言いたかったけど使ってないから仕方がない。

メイキングっていうかペン入れをするとき、
ただなぞっていくだけだとのっぺらーってなるから
ところどころ線を太くしたりして線の厚みとかを出してたりします。
真似しろとは言いませんけどやると色塗らなくても厚みが出る(感じがする)から好き。






さいきんラテール記事書いてませんでしたね。
違いますよ。やってたよゲーム。
とうとう3垢目まで本格的に活動し始めました。

理由?ダーツがアレでアレだったから。80LPもするペットが買えなくなった。
でもよくよく考えたらペットの維持費があああああっ

で、何の職にしたかだって。
俺といえば魔、魔=俺
そうですね、マジシャンです。
火短剣魔にしたんですが開始早々心折れそうであります。
何この火の使いにくさ…風、地、水に慣れてるからだと思いますが
いかんせん使いにくい。でも強かった。水がかわいそうだ。




5NzNY.png
今週中に転職するとのことでしたので
シナクエ手伝ってもらっちゃった。



murfZ.png
玄武のSSはないよ。
転職してなくて黒月姫1人とかはじめてやった!
痛くはないけどHP全然削れないのなんのって。
10分もかかったでしょうか。やりました。


9LKjy.png
スフィンクス。
60代後半で下に行くか行かないかで迷ってる時のSS.
結局下に行ったけどすぐ終わっちゃった。チキンじゃないよ。




MIBTZ.png


xwouh.png
パンドラは主と王子に任せて待機。
68になりました!転職したら夜の隼もらえるやったありがとう!

手伝ってくれて2人ともありがとう!



xGa7d.png
1人SSの中に入ってなかった。残念。
はたして4人全員、一気に転職は出来るんでしょうか。
しかしながら4人しかいないこのギルドですし
4人全員で転職センターの中に入っていきたいものです。
そして転職した後はこの子が88まで皆で上がったらそっと短剣で参戦するのです。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

