スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


てってってー

  • 2010/10/17(日) 22:36:32

こんばんは、
パンティ&ストッキング。ブリーフ出てきましたね。
ヘタレのくせにパンティ好きになるとか羨ましい。
そんな私はストッキング派です。かわいい。






rp8tY.png

バルの命も数時間となりました。
1週間に1回程度しかINしないから復活させるのももったいない…。




eFCzU.png
今回は短剣で参加しました。
ボスが出ませんように。


ruup_.png
もうすぐでLvUpだったので温泉希望でセルキー。
温泉でてこいウホウホソイヤ!



TuUHp.png
ここでしたー

温泉で放置ウマウマしようと思った矢先の出来事。
それでも30分は真面目に掘ったり狩ったりしてたんですけどね、
やる気のない作業は30分で終わりますよ。終わりますとも。

それで安くて大量にオクに流れててポストテロに最適な
ユニはないかと3人でくっちゃべって、




WIh3A.png
運ばれてきた

耐久が鬼畜です王子様^p^
後の2つは耐久132と174。
それで「10パズル貼ってみなさいよ」なんて言うもんだから
しっかり貼って送り返して、
それじゃあ後の11と12は2人の役目ですねってなって、


WyrZL.png
ご覧の通り(?)まず王子が11パズルに成功。
その後プラント炭鉱掘ってた主と合流していざ12パズル貼るって時に
飛ばされてシャングリラ。ドリスで戻って


zq_59.png
12まで成功させちゃった(^q^=^p^)
耐久174で12まで貼っちゃったポピー
安いサンドマンでも12まで貼ればきっと中々の値段になるはずと思っちゃいけない。
いけないっていうか僕がしでかしたことなんですけど。
最大貼るのが癪だったから風ダメージ貼っただけだよ。
本当はもっといい幸運とか付けようと思ってた。やめた。








最近全然内容の薄い、文字少ない記事ばっかりで申し訳ないです。
見て分かるとおり絵で記事数ごまかしてる。
―――まぁ、そんなことより今気にするべきことは











D_e3I.png
後のサンドマンをどうするかですよね。
盾を1つも作ってない僕にこの2体の巨像は背負いきれないので
主と王子に落としましたが後は2人がさっきの風ダメージ12の付いた
サンドマンを強化していってくれることを願って
今回はこれで終了とさせていただきます。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

