スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わかるひとにだけわかればいい

  • 2010/10/16(土) 22:43:36



アニメのキャラを描くときって
大体そのアニメのOPとか聴きながらテンション上げて描きますよね。
かっこいいやつ描きたいときはかっこいい曲聴くとか
ポップなの描きたいときにはポップなの聴くとか。
東方のことはうっすら頭の端っこにあって、
ラテールやってて大体キャラとか分かってきて。
ギルマスさんが東方好きだからあんまり変なの描けないんですけど


大丈夫、絶対可愛くなるから。



























































むりだったー



かわいいものを散らしても駄目なものは駄目か…。
左半身はもう心折れてます。


いけると思ったんですよ。これでも。
俺なら描ける僕なら出来る私ならやれる。と。
頑張って描いた結果がこれだよ!

1色でもメタルな感じとか色の違いとか影とか
そういうのを上手くまとめて描けるようになったらいいなと思います。
え?東方?…何も知らない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

