スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポケ擬制覇したい。の出発点がこの記事。(ゴチルゼル擬人化)

  • 2010/10/10(日) 19:58:23

ごち
こんばんは。
ゴチルゼルって擬人化しやすいよね。ってだけ。
いかにもお嬢様っていうのがいいと思いました。ブラック買ってよかった。
リボン多すぎだろとは思いますが縦ロールかわいい。
そこで僕の後悔が発生する。



俺のゴチルゼル♂だ…。






9H1uT.png
バルの使用期限は後8日。
こんなのを育ててました。

kfzrW.png
アメ剣はやっぱり赤に限りますね。
青のリボンが赤にもあったらいいのに。

そしてファッションでどの垢か分かると思いますが
やっぱり消しました。どのキャラを消したかは察すれば分かる。
でもやっぱり一番最初のキャラということで絵とかには
「え?活動してますが何か」的な雰囲気を醸しながら登場します。


ZikDa.png
いまここらへん。
鞘の相場がまた上がりましたね。10Mとか何したいの。
1つ4Mだった頃が懐かしいです。
単純計算して+4で50M。
1hで平均2M程度貯めたとしても買えるわけがない…。
強化してないけど短剣鞘1つ持ってて本当によかった。見栄え的にも。



o8Ylq.png
アメ剣がぴゅんぴゅん飛んでいく様は見てて楽しいです。


KYMpu.png
まぁ…狩れないこともない…けど何この数値。
最早素手で戦うのとおんなじですよね。ただ殴るんじゃなくてスキルなだけ。


PA1Rl.png
「最大20%未満の屑武器だけど大小ついてるしコロ武器ってことで大目に見て!」





―――で、また私事になりますが主、王子。
上にも書いた通り、バルの使用期限があと8日です。そして復活のなんたらも無し。
それに加えて進学という目をつむりたくなる現実があったので
少しラテのIN率を間隔あけてすることになるかもしれないけど日本語正しいのこれ。
引退まではしないけど頻繁にラテにINすることが出来なくなりそうなので
今度の収穫祭はこいつ(↑)で来ます。ボスに当たっても怒らないでね(ry


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

