
  • --/--/--(--) --:--:--


イラストカテゴリに入れるかラテールカテゴリに入れるかで迷う

  • 2010/09/17(金) 18:35:28

tikuha.jpg
学校のイラストレーターで作った。
高校最後だし細かいのつくろうかな。
中二な感じのをつくりたい。
女の子が描くやつをつくりたい。
ってことでこれになった。
分かる人にはわかると思いますがちょこっと楽してます。
例えば左下のトランプの使い回しとか女の子の奥にいる乏とか。
他の作品からひっぱってきたやつを繋ぎあわせた。
こんなに頑張ったのにほめられたのは錠剤とカプセルの部分だけっていうね。もう!
そして全部マウス描きだよ!

っていってもイラストレーターだからペンタブいらないんですけどね。
でもフォトショ買うならペンタブも必要だと思うんだ…。



bs0ZK.png
何を思ったかトリオしてきました。
二刀さん舞さん魚さんで火力PT。
もちろん一番低下力でしたとも!


SPSCF0020_20100912170511.png
コララも狩る。
銃の時と比べると断然狩りやすいですね。
食べ物無くても十分KBするしスペ剣で攻撃されないしで万々歳。



SPSCF0000_20100912170511.png
この子はというと苻騎君と自分の為にお菓子掘り。
葡萄+玄武で2h掘った結果チョコシューが20→80ほどトマトサンド40→110ほどになって
狩りの時に困らなくなりました。金欠になったらこれをちょびちょび売るつもり。


SPSCF0024_20100912170652.png
そして早速狩る。
僕自身で被ってますけど初めてジュリエット衣装を見た。
頭がかつらになってる衣装ってあんまり見かけませんよね。
ジュリエットに然りアイザックに然り…。
それで結果ですが今回もまたボスでした。やった!









8m0TB.png





5_ZUa.png






UuK2R.png









CiAvT.png
1人1匹のノルマ















ふき
男のツインテールっていいよね。
そうだツインテールにしよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

