スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


口から虫

  • 2010/09/12(日) 19:06:21

漫画17
虫食ってたのかっていうことになりますが食べてません。
じゃあなんで口にいるんだってことになりますが
そこは二次元だからってことで。







亜優羅さん>>
こんばんはー、返信が遅くなってすいませんorz
この2人が貧乳なのは第一印象から決めてましt(ry
描きなおしって言うかいつも勝手に描いてるんですけど
スカイプのプロフ絵だと・・・^p^頑張る!

SAIは僕自身使いこなせてないので
「ここはこうだよ(キリッ」 ができないんですが
テクスチャとかブラシをダウンロード(?)して
使ってみるのはどうでしょう。
テクスチャなんかは背景に困った時絶対使うし
ブラシもなんだかんだでいつかもしれないけど俺まだ取ってなかった。

そういうのが面倒でしたらただ絵を描くだけでも十分楽しいですし
エアブラシとか鉛筆のぼかし機能とかもあるだけで便利。

あ、丸筆を最大の大きさにして筆圧あんまりかけないようにして
カッカッでその場でちょっとずらしながらやると爆ぜたみたいな感じになるよ(ry





黒うささん>>
こんばんはー、
そう!その墨汁のプールが見たいんですけどね、
アレ何巻に出てくるんですk(ry
3,4を飛ばして買ってるからそのどっちかだと思うんだけど
すごくみたいです^p^あと木造建築のやつも。

僕も実は7巻の竹中さんを見て1~6巻とばして買いました。
でも竹中さんちょこっとしか出てなくて涙。
絵描くときとかには重宝してるんですけどね!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

口から虫が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
き●この森のチョコの部分だけ食べてクッキー部分残すのは
いたって普通だと思います・・・!←

そういえば竹中さんの墨汁プールのシーンと木造建築見つけました(`・ω・´)
墨汁プール→3巻第41幕「煬帝怒る」
木造建築→4巻第49幕「聖徳太子の楽しい木造建築」

どちらも竹中さんが出てるけども竹中さん成分が少ない・・・

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/09/12(日) 22:53:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

