スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


亜優羅さんちの子とフィッシュ竹中さんとうちの子寄せ集め。

  • 2010/09/06(月) 20:29:49

皆さんこんばんは。
今更今更…と言われながらもギャグマンガ日和にハマりました。


フィッシュ竹中さん
でも真面目に描いたのはこれだけ。

サムネ…というか原寸大でもそうだけど

全体的に薄い。




ユーリ
あとはコメント欄に描いたもの。

竹葉
竹葉は2値ペンで描きやすい。


苻騎
竹葉2
ウーシュカ
コメント欄にもレイヤー機能とかマスク機能をつけるべきだと思うんだ…。
おかげでバケツ使ってあっちょっと隙間あるドバー、と
全面に黒になったりあっ黒塗りつぶしちゃった…
マスク機能…はないのかじゃあもういいよ!…と大変でしたよ。ふん。






…さて、忘れてませんよ。
忘れてなかったけど描きなおしていいですか。




あゆらさん:完成
亜優羅さんちの子完成してました!
衣装は完全に自分がしでかしたので描きなおしますが。
とりあえず完成した…という名称…名称?が欲しくて。

亜優羅さんありがとうございました!
ここで描いてる途中経過を言うならば、
あまりにも18禁で載せれなかった。ということでしょうか。

いやでも健全だったよ。18だったけど。



あゆらさん

服は下書きから自分の趣味でした。

あゆらさん:線画
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WAO!(
可愛く書いてくださって感謝です(*´∇`*)
特にひんぬー具合が…
そして亜優羅が初音ミクになってる!すてき!

書き直しですかっ楽しみにしています(`・ω・´)
完成したらスカイプのプロ画にry

それよりSAIの使い方を教えてもらいたいです…!

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/09/06(月) 22:28:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

