
  • --/--/--(--) --:--:--


トリックスター

  • 2010/08/31(火) 21:27:30

screenshot0000_20100831211357.jpg
みなさんこんばんは。
3週間に一度しかINしないトリックスターのキャラが転職しました。
モデルからアイドルになりそして新しく魔職作りました。
転職のときに使う金が1Mから300Kになってました。なにこれ。
そんで300ポイント使って髪の色を初期設定の黄色からショッキングピンクに変えて
「何これ目チカチカする」ってことで160ポイント使って普通のピンクにしました。
無駄に課金しちまったぜ。

screenshot0005_20100831211358.jpg
こんなところで狩ってます。
ペットもラブハンターロビンから…なんだっけこれ。お馬さんに乗った女の子になりました。
女の子…女の子かこれ?

50Lvでクッキー盾。55で雷剣。
60を過ぎ、カボチャ帽子を装備できるようになり、
そして70でエブリ盾、80でヴェーチル・セイル装備…と
80までは頑張りたいと思います。80までは。


screenshot0007.jpg
攻撃極だけど3124猫だから強いのか弱いのかわからないよ!
でもHPだけは無駄にある猫になりました。
なんてったって頭に盾にベルトにかけてHP増幅つけたからね。くひひ。

いいよね魅力、HPあるし防御も勝手に増えるし回避も…まぁたぶん増えてるだろうし。
これからも3週間に1度INしようと思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

