スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


黒うささんちの子お借りしました【イラリク】

  • 2010/08/22(日) 10:12:25



白滝さん>>
こんにちはーっ

むしろ背景にしかテクスチャ使ってないという(ry
こういう感じでよかったですかっよかった!
血のり散らかせば雰囲気でるかな…って…。
こちらこそ描かせてくれてありがとうございました!

線画のことなんですが、一応pixiv上げたんですけど
イメレス関係は殆どやったことがないのであれでよかったのか…。
もし違ったら教えてくださいなっ
キャンバスはブログに載せてる大きさで描いてます。
大体が500×550くらい。
100%にして全体が映らないと苛々するというか…。
なんか見えない場所があると不安になる。

それと言い忘れてたんですがこれをpixivに載せたいんですが…どうでしょう?




黒うささん>>
こんにちはー、
遅くなってしまって申し訳ないですorz

民の子お借りしました!
SS見て描いてたんですが
髪型がジョアン・ファームかラビットか
どっちなのかが分からなかったので自己紹介ので描いてみました。
キューティーバンドがすごく自己流ですいません(ry







と、いうことで黒うささんちの子お借りしました!
顔とか服とか全部自分の趣味になってごめんなさい。



黒うささん
キャラメルプリンいいですよね、
皆殆ど使ってないけど髪の色で一番好きな色だったりします。二番が黒。



黒うささん:下書き
下書き。
コロ六弦阿修羅描くのがちょっと億劫だった…のは内緒。


黒うささん:ペン入れ
ペン入れ。
これも塗り方が気に入らなかったり
自分で塗ってみたたかったらどうぞー


黒うささん:色塗り1
それで塗り始め。
今回色分けは時間短縮でしませんでした。
下書きの段階からキュティーバンドはワンピース化してました。
それでこのまま↑にいって完成です。

ありがとうございました!
全体的にピンクすぎてごめんなさい!


…そしてこれはそのまま公式とpixivに(ry





ちなみにまだイラリク募集中ですのでどうぞお気軽にー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁぁっ・・・描いてもらってありがとうございます!
こんなに可愛く描いてもらって・・・嬉しいです(*´∀`*)
今ならこの子193ぐらいにまでできる気がします(

そして・・・自分もプロフ絵にさせていただいていいですか・・・!

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/08/22(日) 11:50:03
  • [編集]

テクスチャの使い勝手の良さはほんと感謝するしか…
もしオススメのテクスチャがあったら教えてください!!

投稿ありがとうございますーっ!
あれでおkですよ!!
こちらが投稿するときにイメージレスポンスの所にチェックをいれて、線画の絵のID?を入れて投稿すると、あきとさんの方に通知が行くはずなので、承諾してくれればおkです!b

キャンバスの大きさが小さくても描けるんですか!
私はその真逆で余分に余白が空いてないと何か描けなくなってしまうw
だから背景の時に苦労するんですけどね←

投稿は全然おkです!
ブクマさせて頂きますよ!

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/08/22(日) 18:58:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

