スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


白滝さんちの子お借りしました【イラリク】

  • 2010/08/18(水) 17:11:03

白滝さん>>
こんばんはー、
モノノ怪はどこにも置いてないんですね…。
もう漫画見続けるしかないよ。

確かに背景は悩みますねっ
といっても大抵テクスチャとかエアブラシで終わらせるんでs(ry

ダークですね了解しました!





と、いうことで



白滝さん
えへへ。描いてみました。
ていってもこれでいいのかわからないんで
違ったらまた描きなおします!

ダークっていったら血だろと安易な考えのもと出来ました。



白滝さん:下書き
下書き。
本当は下半身は何もはいてない状態だった。自重した。


白滝さん:ペン入れ
ペン入れ状態はあるんで
自分の塗り方が気に入らなかったり
自分でも塗ってみたいなーと思ってたらどうz(ry


白滝さん:色わけ
色が違うのはレイヤー別


白滝さん:色
それで背景付けて完成。
ちなみにBGMはアリエッティ英語版。
白滝さんうちのこありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の行ったサンホームというレンタルビデオ屋さんは、
「昔はここらへんにあったよねぇ」
とか店員さんあたりで話し合ってたのでもしかすると昔あったのかな…。
昔っていつだよwって感じでしたけどw

背景にテクスチャって結構便利ですよね!

うわあああああかっこいい!!!
そう!!こういうのを求めてたんです!!
思わず手を画面に伸ばしたくなるw
血のりとかすごく雰囲気が出てるなぁ…
いやぁ…こりゃ当分イグト衣装着続けますね!w
ありがとうございましたっ!!

よ…よし、線画お借りしますね!!
もしよければピクシブに線画も上げてくれませんか?
色塗り終えたらイメレスつけて投稿出来るのd(ry
えへへ、ブログにのっけさせて頂きますy(アッー

えっと、いつも気になるのですが絵の大きさって原寸大(ブログにうpしてる大きさ)のキャンバスで描いてるんですか?

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/08/18(水) 22:12:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

