スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


御宅のお子さんを僕にください【イラリク募集】

  • 2010/08/16(月) 20:19:37

こんばんは。




昨日某DVD貸出店に行った際の出来事。

*****

あきと「すいません、遊戯王の映画のやつありますか。 
    あの【超融合!時空を超えた絆】ってやつ。」

店員「えっと、超…?」

あきと「超融合、時空を超えた絆です。」

店員「すいません、ちょっとあるか調べてきます。」

あきと「はい。」




店員「申し訳ありません、まだDVD化されて無かった様でして…。」

あきと「…………。」

あきと「あっ、じゃあモノノ怪ありますか。」

店員「申し訳ありません、当店では取り扱っておりません…。」

あきと「えっ」

あきと「浦安鉄筋家族とかってまだありますかね。ビデオなんですが。」

店員「それもちょっと…。」

あきと「………あっ、じゃあこれ。」

店員「あっ、はい!仮面ライダーですね。」

あきと「はい。」



******

殆どの趣味をバラしても手に入れたのは仮面ライダー電凹。
ちゃんと調べるべきだったと自分を恨むしかなく…ね。







もらいもの
そんなことより白滝さんがうちのこ描いてくれました!やったね!
可愛いですね、可愛いよ真呂。目の中の星と羊あたまがたまらない(ry
ピンクにまとめられててすごく可愛いです、ありがとう!

自分の子は殆ど自分でしか描かないから
こうやって他の人に描いてもらうっていうのは
また楽しいものですね。便乗しようかな私も。


ということで便乗します。
自分の子を描いてもいいよーっていう方がいらしましたら
初めましてでも大丈夫なのでSSもしくは自キャラのキャラメイクを
教えていただければ今年中には描き終わります。

…といっても自分も受験生の身。
毎日PCが付けられるとは限らないので
いつになってもいいと言う方限定でお願いします。

絵柄は過去の記事を見てくれればわかるとおもいますが
大体はまんまるく描いた子たちばっかりです。
たまに力の入ったやつも描くけど。




7760862_m.png
ちくは
zizz
こんなん描きます。

ちなみにアナログ…コピック描きも出来ますが
コピックの持ち数とスキャンの性能とで微妙になったりします。


SAIかはるキャンパスか
アナログかデジタルか
鉛筆描きか2値ペン描きか
かっこよくかかわいくか
そこまでの指摘があれば対応しますのでご安心をー


ポプ
それでもいいよーって方は是非!

男が描いたやつでも抵抗無い方とかが
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もモノノ怪借りに行ったら
ハッキリ、「置いてません」と…。
いいアニメなのに…なんでなんでしょう。

えへへっ、真呂ちゃんの背景もう少し工夫できればよかったなぁ…と。
背景って何描けばいいのかしら、一生の悩みだコレw

そういえば顔変えてからうちの子描いてもらったことなかったかもなので、欲張り過ぎかもですが、SAIの鉛筆描きでダークな感じ?に百鬼君描いていただけると大いに嬉しいです!!

  • 投稿者: 白滝
  • 2010/08/16(月) 20:40:39
  • [編集]

よ、よかったら僕の民の子描いてあげてほしいです!
雰囲気などはお任せします(*´ω`)

強いて言うならキューティーバンド着てる民の子がいいですっ!
お暇なときでいいんでどうぞ描いてやってくださいー

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/08/17(火) 23:38:49
  • [編集]

なんだかお久しぶりにコメントした気がするアルヨー
よかったら私のあゆらさんかいてほしry

雰囲気とかはなんでももー

とりあえずみるくたんとのラブシーンがみたいです^q^

あ、はい自重しますとも


時間ができたらでいいんでよろしくです!(`・ω・´)

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/08/18(水) 07:16:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

