
  • --/--/--(--) --:--:--


Mと言われた日

  • 2010/08/08(日) 21:41:58

皆様こんばんは。
明日からまた学校だよー行きたくないよー
アーチは一応終わりに近づいてはいます。





1_20100808204631.png
拳楽しいよ楽しい!
火力貢献してたかって言われるとえへへってなるけど
コンボつなげて楽しかったです。
桃缶食べてぐんぐん伸びました。
後はガマ森でソロ。えへへ。



2_20100808204631.png
次は槍。
30分PTにお邪魔させてもらいましたが
槍、槍、弓、弩のPTで何か本当に狩ってる、って感じでした。
それもそれで楽しかったからいいんだけどね。


3_20100808204630.png
次はプラント収穫。
温泉の次はボスラッシュでした。やった!
何だかもう温泉より炭鉱よりボスのほうが楽しいです。ええ。
課ポはダーツ景品で補えてるし。一番儲かるのもボスだし。

でも1人につき1体っていうのは緊張感があって楽しいですね。




4_20100808204630.png
ちなみにエリザベスを見ないと思ったらこんなところに避難してました。





5_20100808204630.png
お疲れ様でした!
次もボスだとすごく嬉しいです!




6_20100808204630.png
次、は赤龍へ連れてってもらいました。Lv7で。
SSこれしか撮ってなかったけど5回は死んだと思う。
敵の攻撃当たって死んじゃうし
地面の火に数回当たって死んじゃうし

最終的に主のココスキルの歌で毎回危うくなったら回復…
という感じで回って行きました。

前のプラント収穫といい赤龍周回といい、
危ない道を通って行くっていうのはなんだかこう、
やりたくないけど1回やってしまえば後は楽しいというか。

こういうこと考えてるから2垢ともメインが魔なんですねわかります。
奏と皿とは言わせてもらえなかったよ!


それで2人ともフレイムフルセットありがとうございました!



7_20100808204654.png
そして…拳。
とうとうガマ森デビューしました!
1体につき1%で多分きっとおいしい!はず!
ゴブリンパンチ(だったはず)を強化するのが怖い。
壊して10OP付けてまた強化させるのが怠い。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

