
  • --/--/--(--) --:--:--


粉砕☆玉砕☆大喝采

  • 2010/07/27(火) 11:36:38













タイトルは遊戯王。
あの白くて青い目をした竜をこよなく愛する
あの方のセリフから。カイバーマン。

ポップン18
今さらだけどいい曲揃いだった。
オルタナティブは10だけどね。
オルタナティブの歌詞をすごく載せたい。
けど歌詞載せたら駄目だよ。ふへ。

画像が無くて申し訳ないんですが、
ギジリがすごくかっこよくていいな、と。
是非公式サイトで見てやってくださいな。

みんなマサムネマサムネ言ってるけどね。
仕方ないさギラギラだし!知ってるさね!
ギジリのもふもふがうさぎに見えるのは僕だけでしょうか。

うさぎ、うさぎといえば皆知ってるかな、
首をはねられても18ヶ月生きた鶏を。
画像見たけどすごいと思う。
頭ないのにエサ啄く仕草したりするんですって。
肝心のエサはスポイトで食堂に流しこむみたい。
首がなくても生き続ける。まさに奇跡ですねぇ。
まぁ自分がそうなってもし生きるかどうかっていう選択しがあると
安らかに安楽死させてほしくもある。

人間じゃ生きれるかどうかも不安ですが。


書きたい内容からぐいとずれてしまいましたが
一番何が書きたかったかというとUボートとか戦艦ビスマルク。
ドイツの人物とか全くそれほどまで興味はないんですが
戦艦…というか潜水艦だけどいいものつくってるよなぁっていう。
一番はスピットファイアですけどね!でもでもメッサーシュミットも
あっあとパンサーも好き。パンサーG初期型。
Uボートかメッサーシュミットのプラモデルが欲しいんですが中々見かけず。
友達はワイルドキャット、ヘルキャット、トムキャットとか
アメリカの戦闘機が好きらしいけど
自分は専らドイチュ戦闘機…潜水艦が好きです。あと伊号第八潜水艦。







FT85YkMA.png
希逸はずっとコラ狩り。
相変わらず柔らかくてあたふたするけどKBするしいいかな…って。
火力の面は多分大丈夫だと思うけど不安かもしれない。

sJxbHAlb.png
苻騎はピラクエ消化中。
もうそろそろ真呂の火力を上回りそうで怖い。


rSQ2sTv5.png
透けるとこうなるよね。



午後から学校なんで行ってきますっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

