
  • --/--/--(--) --:--:--


自己紹介 100の質問

  • 2010/07/08(木) 19:47:38

新しくまたボカロが出るみたいですよ。
リリィ(だったかな?)可愛かったけど黄色っておま


<自己紹介 100の質問>



No.1 あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
→あきととかT.とか之。
本名はちょっと考えればわかります。

No.2 あだ名、あります?
→本名でなら2,3個あるけどHNでは無い、と思う。

No.3 どこに住んでますか?
→ひーみつ

No.4 性別は?
→男

No.5 血液型は?
→A

No.6 生年月日は?
→199●年12月10日

No.7 何座ですか?
→射手座です。

No.8 動物占い、した時ある?あるならその結果も。
→さっき占ったらライオンでした。
・考え方が厳しい
・礼儀礼節にうるさい
・消して弱音を吐かない
・本音を言わない
・装飾的おしゃれ
・言ったことを覚えている

―――と、他にもいろいろ書いてありましたがこんな感じでした。
プライドが高く、親分肌なライオン。だそうです。


No.9 何部ですか?(でしたか?)
→ひーみつ

No.10 好きな食べ物は?
→茄子、肉、チョコ、カフェオレ、たまごボーロ、鮭、鰤、人参、すもも、チーズ蒸しパン

他にもある…はず。

No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は?
→納豆、とろろ、オクラ、貝類、プリン、キノコ類、ナマコ、ニラ

他にもある…はず。

No.12 その食べ物のどこが嫌い?
→ねばっとしたものがどうもねぇ

No.13 趣味は何ですか?
→絵描いたりパソコンいじったり色々

No.14 いつも、何時に起きますか?
→5時半起床

No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
→大体が携帯ですがたまに母だったり父だったり…。
最近は猫のひっつきからくる暑さで起きたりしてます。

No.16 家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
→どうだろう…電車、バス、徒歩で1時間ほど。

No.17 好きなテレビ番組は?
→色々

No.18 そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。


No.19 今、好きな人はいますか?
→じょしこうせい(笑)
言っても高校生だからね。
死ねだるいキモイうざいを連発する女の子は大嫌い。

No.20 その人とはラヴラヴですか?


No.22 話を変えて・・好きな言葉は?


No.23 あなたの口グセは何?


No.24 将来の夢って何ですか?(何だった?)
→キャラデザイナーなるものに。

No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
→猫っ毛なの。

No.26 愛用シャンプーって何?


No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。


No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。


No.29 尊敬してる人って?
→高橋幸宏さん YMOの。

No.30 好きな漫画は?
→大体はジャンプとか。
・ホイッスル!
・遊戯王
・屍鬼
・ミスフル
・おお振り
・モノノ怪
・封神演義
・トリコ
・ジョジョ(4部)
・HEROMAN
・スクラン
・BLEACH
・コードギアス
・DEATH NOTE

No.31 好きな本は?
→天帝妖狐

No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか?
→そうですね、恥骨強打したことでしょうか。

No.33 今までで一番嬉しかったことは?
→兄弟、従兄弟あわせて5人で遊んだこと。

No.34 じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
→だから恥骨強打がね(ry

No.35 何フェチ?
→肩とか髪の毛
なで肩で黒髪のがいいとおもいま(ry

No.36 自分のこと、可愛いと思う?


No.37 自分を「何か」に例えると、何?


No.38 いつも遊びに行くスポットありますか?
→ひーみつ

No.39 そこにはいつも何人くらいで行く?
→5人

No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
→誘われる派。

No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?


No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?!
→むしろ日陰派。

No.43 自分は人からどんな風に思われていると思いますか?


No.44 好きなタレントは?
→唐沢寿明さん。
トイストーリー唐沢さんのままだったよ!
辻谷さんでもよかったけど!

No.45 好きなミュージシャンは?

・YMO
・坂本真綾
・加藤いづみ
・下川みくに

No.46 思い出の1曲、ありますか?


No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は?


No.48 卒業式に泣いたことって、ある?


No.49 自分は泣き虫ですか?


No.50 自分のこと、短気だって思いますか?
→だと思います。

No.51 怒ると何します?
→ぶすっとしとく。

No.52 あなたのストレス解消法は?
→まだ発見できず。

No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい?
→5時間半

No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
→最低でも7時間くらいは…。

No.55 寝言は良く言う方?
→ひとりの時はどうなんかわかりませんが
前に一度兄弟、従兄弟の5人で夜遅くまで遊んでたときに
一番最初に寝てしまってね、途中徐に立ち上がって何か言った後すぐ
また寝たっていうのがあるらしいんですが記憶にないです。

No.56 いびきかきますか?
→いいえ

No.57 目覚めはいい?
→突然起きたりするんでいい方だと思う。

No.58 夜遅くに出掛けたりしますか?
→夜はおうちの中

No.59 好きなスポーツは何?
→やろうと思ったやつ。

No.60 好きなスポーツ選手は?


No.61 人に言えない秘密って何?


No.62 髪の毛、染めてますか?
→染めなくても茶色

No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
→染めるよりもっと髪の毛そのものを強くしたい。弱すぎて猫っ毛。

No.64 何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
→今年か来年あたりにでも。

No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
→冬。
長袖長ズボンでも文句言われない。

No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
→春、秋
喘息と花粉であたふた。

No.67 小泉首相に物申す!
→お元気ですか

No.68 アメリカの軍事行動に物申す!


No.69 悩みがある時、誰に相談する?
→主に友人

No.70 その悩みって例えばどんなこと?
→ひーみつ

No.71 食欲旺盛?少食?
→好きなものだけ旺盛

No.72 そういえば身長いくつ?
→もごもご

No.73 自分の身長に満足してる?
→男性平均より10センチは高くありたい。

No.74 じゃあ、体重は?
→ふひっ

No.75 自分の体重に満足してる?
→軽いかもしれない

No.76 髪の毛の長さってどれくらい?
→長いとも言えないし短いとも言えない。

No.77 今から伸ばす予定、切る予定、ある?
→もうちょっと伸びたらね。

No.78 好きな異性のタイプは?
→死ねとかうざいとか言わない人で落ち着いた人

No.79 じゃあ嫌いな異性のタイプは?
→事あるごとに死ね言う人。
あとは冷めてる人とか。笑ってたほうがいいよ。

No.80 好きな同性のタイプは?
→発言が奇抜な人(?)
今の友人が一番好きです。

No.81 嫌いな同性のタイプは?
→えらく冷めてる人。
だるそうにされるとこっちも気分悪くなりそう。

No.82 お風呂の所要時間は?
→30分

No.83 お風呂に入った時、まずどこから洗う?
→髪の毛。上から下と洗っていく感じ。

No.84 髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
→ぐしゃぐしゃだけら自然乾燥。

No.85 寝グセはひどい?
→猫っ毛だからで済ます。

No.86 この質問に答えた後、何する予定?
→ご飯

No.87 1日の中で好きな時間は?
→自分の好きなことをしている時間。

No.88 1日の中で嫌いな時間は?
→自分の嫌いなことをしている時間。

No.89 今までにとった賞を自慢してください


No.90 よく風邪ひきますか?
→はい。

No.91 体力に自信は?
→ないです。

No.92 ギャンブル好き?
→ある程度でなら。ダーツとか宝くじとか。

No.93 ゲーム好き?
→大好き。

No.94 最近感動したことは?


No.95 男爪?女爪?
→女爪…だと思う。

No.96 手小さい?大きい?
→大きかったら嬉しい。

No.97 色白?色黒?
→白

No.98 キーボードの早打ち得意?
→うーん…。

No.99 最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
→むしろ答える側がヤケに(ry

No.100 質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
→ホイッスルとかおお振りとかスポーツ漫画が好き。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

